月刊  ララちゃん日記 2

ララと
同じ2002年8月1日生まれの女の子がララに会いに来てくれました

犬が大好きみたいでララのホワホワ尻毛を撫で回していました

喜ぶわけでもなく嫌がるわけでもなく

自分家の地面をクンクンする愛想無しのララですが

それでもカワイイ~って言ってもらえて良かったね

女の子は超美人さん 

この日に生まれた子は美人になる運命なんだね 笑

2011052122510000.jpg

2011052122520001.jpg

おととい、私のお弁当用に作っていたスパゲティー(玉ねぎ入り)をやられました

油断していました・・・

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

ってことは、クロも美人~~?
ララちゃんは美人だよねぇ

そそ、この子たち、タマネギ、大丈夫っぽいね
【2011/06/16 15:36】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]


え、美人?りーさんもですか(笑)
ふふふ、ララさんもやらかすのですね~。
これってDNA?
クロちゃんは玉ねぎ食べたって事ですかね?(笑)
【2011/06/18 05:37】 URL | はく #EBUSheBA [ + 編集 +]


トコクロ、そろってカレーを食べました;;
りーさんは、まだ試してない?
【2011/06/19 20:41】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]

トコ母さん はくさんへ
お返事おそくなりました
高速休日1000円ということで娘のとこに脚立を持っていっておりました・・・
帰宅したらララ大喜びで激しく飛びついてきましたよ!!!
危うく顔に大ケガするとこでした 笑
絶対姉妹美人だと最近かなり思います!!!
私的には目をそらす気まずそうな表情がたまりません
盗み食いして反省しているフリの顔も好きです
ってことは悪いことしてることが多々あるってことですね ははは~

カレーはまだ食べてません 笑
ララもきっと大丈夫です
だからリーフちゃん たいていのものでは腹こわしませんよ!
この美人姉妹ちゃんは☆
【2011/06/19 23:36】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/187-2bf34b22
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
