月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

休日1000円
瀬戸大橋も1000円最後の日ということで

娘のいる四国へ行ってきました

瀬戸大橋はかなり車が多かったので高松道渋滞するかと思ったら

坂出北で降りる車が多く、徳島まではいつもと変わらず1時間半くらいで行けました

みんなうどん食べにいってたのかなぁ~?

父の日だったけど、お父さんとララは留守番です

息子もついてきてくれたので楽しいドライブです

娘に頼まれたカゴメ中濃ソースと脚立を持って行きました

近所のスーパー探しても中濃ソースが無いらしい

ウスターととんかつソースは売ってるのに・・・地域差かな


昼過ぎサークル活動を終えた娘とお昼を食べに

回転すし屋さんへ行きましたが

回転すしの店舗数が少ないせいか2時すぎだというのに大行列!

あきらめてモスバーガーへ 


岡山より不便なことがいっぱいあるけど、すごく楽しいらしい

言葉もすっかり徳島弁 徳島LOVEになってる~

ちょっとさびしい気持ちになりながら1000円のうちに帰宅

帰宅したらララがめちゃめちゃ喜んだ☆

喜び方が激しいので顔を怪我しそうになりました

そんな激しいララちゃんLOVE

今度はいつお姉ちゃんに会えるかなぁ~?
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
行ってきたのね~!
1000円高速ラストで!!
1時間半だったらいいね~。
うちも2000円ぐらいでいけちゃうけど、8時間はキツイ・・・
ハハハ

言葉の順応能力高いよね~
うちもあんた誰?!状態のしゃべりしてます。
なかなか笑える!!
【2011/06/21 18:07】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

やつでさん
8時間で行けるか~?!
速いぞー!!!笑
遠いわなぁ~。ちょっと行ける距離じゃないもんなあ~
ご主人さびしいの慣れたかな?
私は徐々になれてきてますよ!

Kえでさんは元気にがんばってますか?関東弁なんじゃなぁ~笑
Mりこは相変わらずSんちゃんと楽しくやってるみたいです
むこうで教習所通ってますよ

KえでちゃんもMりこも今度会えるのは夏休みなんかな
【2011/06/22 22:50】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/189-4d63d13f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
