月刊  ララちゃん日記 2

美人
先日女子学生軍団に「ヤバイ~~!!!かわいすぎる~~」って言われました

ララがです


扇風機で乾かし中↓ 確かにかわいいっていうか美人だと思う

CIMG5713.jpg

性格も良いほうだと思う

きっと飼い主にしかわからない・・・

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

ララちゃんは、かわいくって、性格も美人ですよぉ~~~
・・・・・って、身内びいき??
【2011/07/16 19:24】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]


い~え!身内びいきではございません!!
美人さんだし、性格もあっさりしてて(笑)よいよ♪
じぇん子もめっちゃカワイイよ♪ワタシにとってはね~~。e-257フフン
【2011/07/18 13:39】 URL | ジェーンまま #vQU5PwVA [ + 編集 +]

トコ母さん
身内サイコーですがな 
でもヤバイ!って言われたのは赤の他人の女学生
そりゃ~もう大騒ぎじゃったでー!!!
ちぇりー子で歩いてたら悶絶だったでしょう 笑

何て言ったらいいんだろう?この子たちのカワユさ☆
他人にはわからんよなあ~♪
【2011/07/18 19:36】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

ジェーンまま
性格の良さをわかってくれて嬉しいです 笑
じぇん子ちゃんもモチ美人じゃろー!!!
この姉妹たちのおんな女してないとこがいいよね~
このあいだのアジのときの姉妹写真またUPするね!
美人でえ~二人とも
【2011/07/18 19:48】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/190-d7670f1e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
