月刊  ララちゃん日記 2

九州新幹線
先日お初で九州新幹線「さくら」に乗って鹿児島へ!と言いたいとこだけど

残念 広島まで

PTA中国四国大会なんぞへ行ったのですが、結構楽しかったです

「さくら」の指定席はなかなかの乗り心地

帰りは自腹でグリーンに乗ってみようと思ったら、満席!

のぞみとか空席いっぱいなのに、九州新幹線は空席無し・・・人気なんだ~

小学生のころは今流行りの鉄女だったので

いつかはグリーンに乗って鹿児島行きたいなぁ~


「さくら」といえば さくらちゃん・アルバくんとこからアジの写真いただいた~♪

!cid_B991008857AF4EABAEA8B2A081478294@ownerPC.jpg

5月の徳島アジ大会 ララがかわいく写っとる!

ありがとうございますねー!!!


先週キンデルにて

CIMG5720.jpg

↓じぇん子ちゃんといっしょ♪ 

後方にボーダーのようでそうでないらしいキキちゃん 利口なんだなぁ~キキさん

あなた方もうすぐ9歳なんだから見習いましょう

CIMG5723.jpg


台風近づいとる~~明日仕事行けるかなぁ?行きたくはないんだけど・・・

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

ホントだわ。キキがチビッとだけ写っとる。

それにしても、ララちゃんとじぇんちゃんはやっぱり姉妹。
並んで見ると、良く似てますね~~。

久々ララちゃんのアジ見ましたが、相変わらず、ちゃんとお母さんをフォローしてましたね~。
この間、じぇんちゃんと走って思ったけど、そういうところも姉妹似てるかも。
じぇんちゃんも意外と!?一緒に走りやすい子でした。
【2011/07/19 23:15】 URL | でこぽん★ #Fe5eWWgA [ + 編集 +]


ララちゃんもララ母も超かわいく撮れてる!!!
イキイキしてて、キラキラ眩しいです~♪

今年は何十年かぶりに私も新幹線に乗りました!!
「さくら」は通過していくのをウォ~と眺めただけでした。
いつかは私も乗ってみたいです
【2011/07/20 08:29】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

でこぽんさん
大変おそくなりましたi-229
おひさしぶりです
キキちゃんどうみてもボーダーですよね~
かしこいし、呼べば来るし 笑
呼べば来るのはあたりまえかぁ~はは
いつまでたっても私が上手くはならないけど、一緒に走るのは楽しいものですね!
アジは本当に楽しいです 競技会1000円ならいいのになぁ~
練習にはまたちょいちょい行かせて下さい♪
ぼけ~っとした散歩ばかりで自分の筋肉が落ちてきています
【2011/08/02 15:56】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

やつでさん
やつでさんもたいへんお久しぶりです!
最近はマルナ〇でも逢わんな~
元気ですか?私は実際今日から夏休みなんだけど
ゆっくり出来るかと思いきや、やることがいっぱいで苦しい夏になりそうです 涙
M子は3週目に少しだけ帰省するそうですが、よくわかりません・・・
1回くらいガス〇行けたらいいね!
かえでちゃんは大会もうはじまったのかな?期待してるのでまた成績教えてね!
【2011/08/02 16:08】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/191-8be73a7a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
