月刊  ララちゃん日記 2

元気に9歳
昨日美人4姉妹元気に9歳を迎えることができました。うれしいかぎりです!

コメントこちらで失礼します

クロちゃん、ジェーンちゃん、リーフちゃん みんなおめでとう☆

ブログの写真もみなかわいくて美人だ

9歳の一年間もまた楽しく生活できたらいいなぁ~と思ってます!

よろしくね!!!

CIMG5718.jpg





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
Happy Birthday
ララちゃんおめでと~~
みんなそろって9歳になれたね
来年も再来年もみんなでお誕生日を迎えましょうね
【2011/08/02 19:45】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]

おめでと~
ララちゃん、9歳おめでとう。いい笑顔ですね~。
この1年も元気で激しくいきましょうね☆
【2011/08/02 21:56】 URL | はく #EBUSheBA [ + 編集 +]

おめでとう♪
ホント、ララちゃんいい笑顔♪
9歳も元気で楽しく過ごそうね~~
【2011/08/04 00:28】 URL | ジェーンまま #- [ + 編集 +]

はくさん
本当におめでたいですね!
この姉妹たちのかわいさ(ただのかわいいだけじゃない複合的な要素 笑)
を理解できるのは我らしかいませんよね☆
昨日は3人でヨークくんとこでランチしてきました!リーフちゃんの分まで
お祝いしてきましたからね
ことしも楽しい1年をすごしましょうね
【2011/08/04 12:24】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

トコ母さん ジェーンまま
昨日は美味しくて楽しかったです!
ありがとうございました
ヨーク君にも会えたし、おはちゃん最高!!!でしたね
なぜかみんな犬を連れて来ないとこが笑えます
激しいとはいえ確実に歳をとってきて少しさびしい気もしますが
今年も楽しく過ごせたらいいですね

今度はこすけどっとこむコースで行きましょう♪
【2011/08/04 12:30】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/192-55a7842a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
