月刊  ララちゃん日記 2

ベイサイドスクエア皆生ホテル
米子に講習受けに行った際利用しました

じゃらんポイント使用で素泊まり6000円ほど

食事に3000円くらい使ってしまったんで結局は1万円くらいになるかな

犬は小型犬だけOKだったと思います

駐車場広くて目の前なんで冬なら車中泊できます

↓海が目の前 駐車場は反対側

CIMG5736.jpg

芝生でビアガーデンしてました

CIMG5739.jpg

食事のあと散歩する たまには一人もいいもんだ

CIMG5735.jpg

ホテル内に2軒居酒屋が入っています 一人でも居心地いい海の見えるカウンター席で


隠岐の岩牡蠣 かるくあぶってレモン醤油 美味しい


CIMG5741.jpg

ベットは二人くらい寝れるサイズ 掘りごたつのたたみコーナーありで広い感じ

禁煙ルームにしてなかったので、ニオイが気になります

すごくオススメではないけど出張などで利用するにはいいですよ






テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/194-9257a726
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
