月刊  ララちゃん日記 2

徳島 つるぎの宿岩戸
昨年 団体行動苦手部で行った石鎚瓶が森以来1年ぶりの山です

そして10年ぶりの剣山 

10年前は雨の中の登山だったので、晴れて欲しかったんだけど・・・

登山前日にサークル活動終えての娘を拾って麓の宿

つるぎの宿 岩戸

CIMG5809.jpg

暗くなる前に散歩

CIMG5805.jpg

宿の下は川です 遊べます 吊り橋もあります

CIMG5807.jpg
CIMG5810.jpg


後方は宿 宿の左は役場 駐車場は宿の地下です ララは車中泊

CIMG5813.jpg

洋室 

CIMG5816.jpg
CIMG5818.jpg

温泉は~21時まで 部屋にバストイレ有

夕食は田舎料理 朝食は無しにして翌日の登山用おにぎり弁当にしてもらいました

宿の人はとても感じの良い方でした

CIMG5819.jpg

夕食後ライトアップされてる川で遊ぶ

CIMG5822.jpg

景色の良い角部屋を男チームに取られる

CIMG5824.jpg

角部屋からの眺め

CIMG5830.jpg
CIMG5826.jpg

吊り橋の先に男チーム

CIMG5832.jpg

見ノ越へは貞光川を上がるのが最短で景色も最高です

途中の鳴滝はガイドブックにも載ってないけど、すごい滝でびっくりします

ここにもまた泊まりに来たいです

8時に宿を出発して50分ほどで見ノ越到着

つづく






テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/196-041cd2cf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
