月刊  ララちゃん日記 2

徳島 剣山登山 2011 その1
見ノ越手前で1枚 9時前 頂上はまだガスってない!

CIMG5834.jpg

3連休と3連休の間の土日なので、駐車場には余裕がありました

長い石段を上がって

CIMG5837.jpg

剣神社で今日の登山の安全祈願 ララさん祈願せず・・

CIMG5836.jpg

9:20登山道へ 左には冷たい湧き水あり

CIMG5838.jpg

ララがいるので、リフトには乗りません

犬は抱っこでOKだったと思います ララは抱っこしてもマグロのように動くので×

この日はチワワとシーズーが頂上におりました 多分抱っこでリフト乗車だと思います

CIMG5839.jpg

リフトの下をくぐってリフト終点西島駅をめざしブナの自然林を登る

CIMG5885.jpg

↑は10年前登った時 カッパ着るほど雨でした

CIMG5840.jpg

気温は低めでしたが登るにはちょうど良い気温

ワイワイ楽しく登ってると、登山道に鹿がおる!!!

CIMG5841.jpg

西島駅まであとちょいなのに登山道を塞がれる

ララさんまだ気付いてないです↓ 立派な角持つ牡鹿だ

CIMG5842.jpgCIMG5843.jpg

ララ父に追っ払ってもらって先へ進む

10:10西島駅

西島駅からは10年前と逆コースを行く 大剣神社経由の最短コース

CIMG5850.jpg

西島駅手前 ジロウギュウの頂上がみえる

CIMG5846.jpg

その2へつづく

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/197-6b3ae534
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
