月刊  ララちゃん日記 2

竜王山
半日の休みを利用して近所の山へ行ってきました

登ったのこれで5回目くらいかな?

地元ではおなじみの山 ララの後方 ダニの危険があるのでララは留守番です

CIMG5919.jpg

駅から歩いて20分~30分で正面登り口

CIMG5905.jpg

竹林の中を抜けて少しすると急な登り

CIMG5907.jpg

がんばって進むと 眺めが良くなります 高松方面の眺め

CIMG5909.jpg

昔から水晶が見つかる山だそうです

CIMG5908.jpg

登り口から20~30分で頂上

CIMG5911.jpg

水島灘方面

CIMG5912.jpg

鷲羽山 瀬戸大橋 この日は景色がぼやけてます

CIMG5913.jpg

ちょっとした尾根道を進み、帰りは西へ回りこむコースを下る

CIMG5914.jpg
 
数日後のウォーキング大会のために登山道の草刈りがされていました

CIMG5916.jpg

アケビの実がたくさん

CIMG5917.jpg

そんなに歩いてないのに翌日は筋肉痛になりました

もっと鍛えなくては!


公園の紅葉がキレイです

CIMG5921.jpg

ララさんお留守番でごめん 次は行くよ

12月の太龍寺山 晴れますように!





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット


