fc2ブログ
月刊  ララちゃん日記 2
BE-PAL 12月号
今月号は大好きな焚き火特集ということで購入したBE-PAL12月号

付録DVDで達人4人が「焚き火」について熱く語るコーナー

4人のうち2人の傍らにはボーダーが・・・

犬を見るつもりで購入したわけではないんだけど

熱く語る達人の横で妙な動きを見せるため

何を語ってたのか全く頭に入ってこないオモシロDVDだ

気になる方は本屋へGO!
スポンサーサイト




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

タキビストは必見!?DVDだと立ち読みはできないねぇ^^
たき火にボーダーはつきものかなv-41
たき火はいいね~~
やきいももいいねぇ~~
あと、暖炉もいいよね
【2011/12/05 21:19】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]

トコ母さん
トコ家は必見だと思いますよ!!
といっても見るとキャンプしたくなるよ~
トコ家のキャンプ道具は無事ですか? 我が家のテント カビてる予感・・・

DVD 今度会えたら持って行きますので見てー!
ボーダー動きすぎなんよ~笑
【2011/12/06 21:37】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/201-567385f8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)