月刊  ララちゃん日記 2

徳島県 太龍寺 その4
年を越してしまった・・・あけましておめでとうございます

CIMG6019.jpg

来た道を下山します ララさんの果てしない体力はどこからくるのやら???

CIMG6024.jpg

時間もあったので温泉へ!

鷲敷町にある「わじき温泉」 地味な感じだけどあたり☆でした

CIMG6034.jpg

大人300円で1日中のんびりできます!!

CIMG6036.jpg

休憩所兼食堂でのんびりしてるとお茶を接待してくれました

お茶だけでのんびりしていてもいいんだけど

良いにおいがしてくるのでついついたのんでしまった・・・

牛タン鉄板焼 750円

CIMG6028.jpg

お父さんは 天麩羅うどん 650円 かにの天麩羅ものってこの値段!!!

CIMG6030.jpg

それぞれ単品と定食になってて

定食がまたお得で刺身やらおそばやらついてきます

量が多いので隣の席のおばさんグループはごはんをおにぎりにして持ち帰ってました

ここのお米も美味しかった

CIMG6029.jpg

CIMG6033.jpg

↓とにかくメニューが豊富!

CIMG6031.jpg

お昼の時間とかも特に決められてないようなので

少しずれた時間でもなんでも作ってくれる

天麩羅の揚げ方が上手なので天麩羅定食オススメだと思う

休憩室からの眺めも良いです

鷲敷ラインと呼ばれる渓流が目の前

CIMG6035.jpg

お風呂で仲良くなったおばさん3人組によると

300円でお風呂入り放題やし

休憩して景色見ておいしいもん食べれてココは天国や~とのこと

小松島から車で30分ほどなんでしょっちゅう来てるらしい

またいつか機会があれば行きたいな



今年はララといくつ山に登れるかな

お金をかけずに登れるところを探して今年も山歩き行こうね ララさんよ

CIMG5881.jpg

すき間とかあまり気にしない・・・














テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

おくればせながら、あけおめです~~
ことしもよろしく^^
動物園、いこうね!
ちなみに、香川の白鳥動物園と松山の砥部動物園が大好きなんだよ、私
私の通ってた高校の最寄り駅には神戸の王子動物園があるよ
【2012/01/04 16:25】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]


新年おめでとう!!
今年もヨロシクです♪
ララちゃんよ・・・その隙間は気になるじゃろ~~フツウ。笑
今年も、ララちゃんといっぱい山登りたのしんでね!
あ!ウチの父さん、年末に初ギックリやったよ
中年太りで腹出てるので??いまだ完治せず~~
ララ家を見習って、ちっとは足腰鍛えてほしいもんだ。。(人のことは言えないけどもe-257
【2012/01/05 11:35】 URL | ジェーンまま #vQU5PwVA [ + 編集 +]

トコ母さん
こちらこそ今年もよろしくです!!!
トコ母さんやっぱ動物園好なのですね
去年やたら動物園に行きたくなって、頭に浮かんだのがなぜかトコ母さん 笑
今年こそは平日休みとって行きたいわぁ~~♪土日でもいい♪
それこそ私は王子動物園大好きです!!!子どもが小さい頃行ったよ~♪
入園料がすごく安かったぞ!!!
砥部動物園も白鳥もまだ行ったことないから行きたいよー
とりあえずしょぼいけど渋川とか福山から攻めるかな~♪
【2012/01/05 21:27】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

ジェーンままさん
こちらこそヨロシクです~!!!
去年は天候不順で秋冬とキンデル行けなかったので
今年はちょいとお邪魔して本当に練習のじゃまになろうかなぁ~笑
ここだけの話 ララ太りました・・・16キロになってもうた~
なので今年も山歩き&フツーの散歩でダイエットがんばってます はは~
少々太りましたがララは相変わらず激しく生活してますよ 笑
いつまでたってもあんな感じなんかなぁ~ この姉妹☆

パパさん こちら方面に来る便でもあったら
家に寄ってくださいね!ララ父整体体験してみてね 結構効くらしいので
【2012/01/05 21:53】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/206-abcb8893
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
