月刊  ララちゃん日記 2

じぇんじぇんとサラちゃん
ジェーンままの用事でじぇんじぇん&サラちゃんに会えた☆

CIMG6101.jpg

記念写真はむずかしいぞこの3頭

ワンワンうるさくてもかわいいな~と思ってるのは飼い主の我らだけだろうな 笑

サラちゃんがハウスに入ったので無理矢理ララも入れてみた

以前アジ練習の時にも一緒に入ったことがあるような気がする

CIMG6098.jpg

ワンワン吠え中↓

CIMG6099.jpg

ちょっと前のアジ練習の時の↓

CIMG6075.jpg

かわいいね

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

>記念写真はむずかしいぞこの3頭  に大爆笑!!!
よく撮れたね~3ショット。笑  写真もらって帰るね。
昨日はありがとう♪
お陰様で、悪夢のような一週間からやっとやっと解放されました!
父さんにヨロシクお伝え下さいませ!!
また患ったら、うるせ~ヤツらを連れてお邪魔しま~す
覚悟しといてね!わっはは~
【2012/03/21 11:12】 URL | ジェーンまま #vQU5PwVA [ + 編集 +]


ちゃんと撮影できてるね~~軌跡の一枚??
みんな、かわいね・・・・って身内びいきですか?
【2012/03/23 09:11】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]

ジェーンまま
セミナー後いかがでしょうか?
大丈夫ですか 飼い犬に注意ですからね!!!

それにしても姉妹は本当に似てるね!
顔はあたりまえだけど、やることなすことこんなに似るなんて
笑うしかないと思いました!!! 笑
この騒がしい犬に慣れてしまってる我らも大したもんだね 爆
あと5年は十分いけるよ!この子らはね☆
【2012/03/25 20:25】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

トコ母さん
そうなんですよ!
本当に軌跡の1枚です☆
恐ろしい事に動画もあるんですよ~~~~見たい???
UPしようと思ったけど、チェリーっ子飼ってる人にしか理解してもらえそうにないので
やめました 笑
うるさい子たちですが、美人ぞろい!!!
世の中顔ですからね 笑 いやいやチェリーっ子は性格も良いんだった!
【2012/03/25 20:33】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/209-014a99e9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
