月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

広島県 吾妻山  の帰り編
翌日は温泉寄って帰ろうということで

富村の「のとろ温泉」へ向かいました。

途中、醍醐桜に立ち寄る↓

CIMG3951.jpg

すっかり葉っぱだけど、人がおらんけん良かったです。

落合、久世を通り過ぎ富村へ

CIMG3957.jpg

のとろ原キャンプ場にある温泉

CIMG3952.jpg

女湯露天風呂↓男女入れ替わります。今回は女湯が狭いほうだった~

CIMG3955.jpg

人も少なく眺めがいい温泉です。時々アブの攻撃にあうけど、潜って防戦!

温泉がある「のとろ原キャンプ場」はとってもいい所なんだけど、ペットは×です。

テントサイト↓

CIMG3962.jpg

コテージがボロだったのが新しくなってる!

CIMG3961.jpg

CIMG3960.jpg

場内では山から流れるキレイな水を引いていて

水遊びや、ヤマメのつかみどりなんか出来ます。

CIMG3959.jpg

我が家がキャンプにハマるきっかけになったキャンプ場。

ララが我が家に来る前日にも行きました。

当分来れないなぁ~と思ったりもしたなぁ~。

キャンプはできないけど、お風呂に来れるわ♪

ララがあと10年は確実に生きそうなんで、10年はココでキャンプは無理かしら?

いや、その前にララが脱走して放浪の旅に出たりなんかしたら行けるかな?んちゃって




スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

やっほー我が家もララ母を見習いF棟を予約出来ました!又、後日 詳細を伺いに電話すると思います。その時はよろしくね!

今度の日曜17日 どうぶつ奇想天外 TBSテレビ夜8時~9時に ボーダーコリー特集で、優秀な牧羊犬に育てるためのトレーニング方法を紹介、
またイヌと主人の関係を試す実験もあるそうな・・・♪
知っていましたか?よかったら見てみます?
ルークママよりおせっかいなお知らせでした。(笑)
【2008/08/15 23:39】 URL | ルークママ #- [ + 編集 +]

ありがとう♪
またまた素敵なところを教えてもらったようで・・・
うちはバスケ中心の生活になっていて、今年は秋の連休も合宿ですv-12
でも、広々として雰囲気いいのが伝わってくるので今度行ってみます!
この夏休みは、ララちゃん日記2で行った気分にさせてもらうとしましょう・・・
【2008/08/18 10:05】 URL | milkmama #- [ + 編集 +]

ルークママさんへ♪
遅くなりました~
予約取れたんですね!!!しかもF棟☆好き好きはあるかもしれないけど、
私はFオススメです!山頂もみえるしね。
もうかなり秋の気配かもしれないんで、長袖が要るかもね!
とにかく、食材と炭とタレと箸、それに防虫グッズに・・・
休暇村への登りの道が狭いので、くれぐれも気をつけて行ってね!
また何か思い出したら連絡入れますので!ルークままさんも思いついたら電話してね!

それから、テレビ今日休みだったんで、ビデオとってたのみたわよ~!情報知らんかったんで、ありがとう!
ほんでも、ボーダーの仔犬はホンマにかわいいね~♪
ありがとう!
【2008/08/19 18:04】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

milkmamaさんへ♪
milkちゃんその後いかがですか?
我が家もくれぐれも気をつけます!

秋はお忙しいんですね~。我が家も高校&中学なんで、予定がバラバラなんだけど、
なんとか空きそうな土日に、一応いつもの県北に予約だけ入れました。
行けるかどうかは???なんだけどー
吾妻山はぜひ今度トライしてみてね!確かラジコンされるんでしたよね?
広い芝広場で思いっきり出来るとおもいますよ♪
冬季は閉まるそうですが、良い季節にぜひ!
ラーメン屋は無かったな~(笑)
【2008/08/19 18:13】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


のとろ温泉に行かれましたか。
ここ結構いいですよね?見晴らしがいいもんね。
遠いのが欠点だけど。
何度か行きましたが、帰りを絶対に道に迷う私。
一度など湯原に抜けるめちゃ山道に迷い込んで死ぬかと思いました。
県北では小さいけどあば温泉もお勧めよん。
【2008/08/19 22:21】 URL | ともきち #XOuaWDFQ [ + 編集 +]


すてきな温泉でいいなぁ~!!!
私もお盆中に温泉に連れてってもらったけど
混みすぎて怪しい湯になってました・・・

なんか朝晩すごしやすくなりつつあるね~。
涼しくなったらA野の方まで日向連れて行くね!!
【2008/08/19 22:39】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

ともきちさんへ♪
ともきちさんも行かれたんですね!
ここは我が家的には結構レベル高いです。解放感が最高ですよね。
久しぶりに行ったら、久世の町からこんなにもあったかなぁ~?ってくらい遠く感じました。
我が家もその道多分通ったかも~(笑)私ゲロゲロに車酔いしたような・・
あば温泉!唯一行きたくて行けてない温泉です!布滝でしたっけ?そこにも行きたい!
奥津花美人の湯には、よく行ったんだけどなー。温泉の良し悪しは、そっちのけで。
家族風呂「りんどう」に、あの方の写真&サインがあるもんですから~♪

来月6日に神戸にライブいってきま~す♪
【2008/08/24 12:56】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
おかえり~♪
京都楽しかったみたいだね!日向君も里帰りできて、良かった良かった☆
温泉はどんなとこでも、混んでると風情がなくなっちゃうよね~。
でも、お盆だから仕方ないわよ。
ここは、結構遠いけどキャンプシーズンが終わった土日なんか空いてるよ!
県北に行く事があったら、ぜひ候補に入れておいてね。

娘らは何だか文化祭の準備で忙しそうですね。
明日から弁当復活します・・・朝がつらすぎる~~~~
一週間がんばろうね!日向君お待ちしてます♪
【2008/08/24 13:05】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/21-af26a623
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
