月刊  ララちゃん日記 2

美観地区
成人式の前撮りで娘が帰って来た

サークル&バイトで忙しいらしく2泊3日の短期滞在

写真館で撮影した後、美観地区へ

CIMG6136.jpg

母と私で写真撮ってたら、カメラが趣味だという方にモデルの依頼をされ

たくさん写真を撮ってもらいました!

写真を送ってくださるというので楽しみだ~♪

私の振袖なんだよ~☆

CIMG6123.jpg


前撮りが済んだのでやれやれ


お姉ちゃんが帰って来てワンワン吠えながら喜んだ犬

CIMG6114.jpg






テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

あ==3
写真、見たい見たい!!
ぜひ、見せてね^^
【2012/03/26 18:37】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/26 22:43】 | # [ + 編集 +]

トコ母さん
今日帰ったらポストに写真が!!!
やっぱ良いカメラで撮った写真はちがうわ~☆
ぜひぜひみてやってくだされ
ところでトコ兄1号くんは我が子より一つ上なんで成人式だったでしょう おめでとう!!!
帰ってきてたのかな?
【2012/03/28 20:10】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

鍵コメさん
超おひさしぶりです
ご覧のとおり もうすっかり自他共に認めるオバチャンです
犬にお金と時間をつぎ込みすぎてビンボー暇無し状態ですが毎日楽しくやってます
と言うわけで同窓会には行きませんが皆さんによろしくお伝え下さいね
【2012/03/28 20:17】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


Mちゃんステキ~!!

なんか自分の子供が二十歳を迎えるってどうよ!
またいろいろお話聞きたいわ~。

写真ができたら見せて見せて!お茶しましょう!!

Kえでが「私の前撮りはいつ?Mこはもう撮ったよ~!」って言ってたので
気になってたのよ~

【2012/04/02 10:59】 URL | やつで #- [ + 編集 +]

やつでさん
おかえり~!!
お疲れ様でした~ 美観地区にお友達ものぞきにきてたわぁ
そのお友達は前撮りは5月と11月だって言ってたよー
写真屋さんのは4月の下旬にできるんだけど、おじさんが撮ったのがなかなか良いので
見てくだされ
仕事帰りのモスかガストでいかがでしょう?
メールしま~すね♪
【2012/04/02 20:07】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/210-b9357bcd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
