月刊  ララちゃん日記 2

香川県 善通寺
先日娘を送りがてらドライブへ!

行きたかった 75番札所 五岳山 善通寺

CIMG6181.jpg

最近セルフタイマーで撮るのが我が家のブーム

4人が揃う時間は貴重なんだな~

山門で(境内での犬の散歩に困ってます)との看板があったので

ここでララさん車へ

お大師様誕生の地だけあって境内が広い 五重塔がとても美しいです

CIMG6190.jpg

御影堂地下の真っ暗闇の中を進む修行「戒壇めぐり」もさせてもらいました

7ケ所参りっていうのがあるので、もう一度ゆっくりお参りに来ようかな

善通寺を後にして438号線で山を越え徳島へ


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/211-1f8da046
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
