月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

香川県 美霞洞渓谷 徳島県 鳴門
438号線を南下してると途中「ニョッキン7」にでてた

廃校になった校舎を利用した食堂があったので寄ってみる

CIMG6193.jpg

名前を忘れてしまったけど、しし肉のラーメンとかがいちおしだそう 味はまあまあでした

もっと先へ行くと平日の11時くらいなのに大行列のうどん屋があった

気になったけど行列してまで食べたくない我が家は立ち寄らず

山越えの手前に美霞洞温泉ってとこがあって

温泉もあるんだけどちょっとだけ渓谷になってます

CIMG6196.jpg

相変わらず水の音で大興奮の犬↑顔が興奮気味

リードを放すと帰らぬ犬となってしまうにちがいない・・・

水はとてもキレイでした!

山越えのトンネルを抜けると

剣山やジロウギュウが雪をかぶってるのがくっきり見えて 最高の景色☆

徳島道で市内へ向けて走り娘を送って3人&犬は鳴門へ!

渦の道↓男2人 私は去年の阿波踊りの時に行ったのでララと待つ

CIMG6204.jpg

おと~さ~ん

CIMG6201.jpg

待ってる間生ワカメを食う犬↓

CIMG6210.jpg

今年は踊りますよ!阿波踊り♪

CIMG6216.jpg

晩ご飯は讃岐屋で活き魚料理にしようと思ったのに讃岐屋通過が3時ごろだったので

丸亀で一鶴にしました

土器川店は初めて!

四国ブロックの会場に近いので競技会の後はみんなここに寄ってるんだろうね~

CIMG6219.jpg

2月に本店行った時はしめ鯖不足で一つしか注文できなかったけど

今回は鯖メニュー食べ放題♪

楽しい1日でした



スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/212-c4f26766
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
