月刊  ララちゃん日記 2

土曜日は
昼間はキンデルでアジ練習 夜は地元の犬仲間との会合と犬がらみの1日でした

桜がまだまだ見ごろだったキンデル 

CIMG6231.jpg

いい男アルバ君と記念撮影☆

CIMG6235.jpg

午後から暑くなりましたがララさん相変わらずイケイケ姉さんでした

四国は1走しかしないけどちょい楽しみになってきた♪

休憩中↓ こんなに注目されて おやつになりたいなぁ~

CIMG6236.jpg

しばらく行ってない間にシェパちゃんがおった かわいいよ~

CIMG6240.jpg

CIMG6242.jpg


お天気も良くて楽しい練習でした


帰宅して 先月亡くなったお友達犬を偲ぶ会ということで

公園の散歩犬仲間が集まってお食事会

集まった8人みんな飲める人で大いに盛り上がり ついつい飲みすぎてしまったわ・・・

ララの公園デビューを温かく見守って下さった昔からのメンバーがほとんど

ララの子犬時代 犬社会のアレコレを教えてくれたのもメンバーの皆さんです 本当に感謝です

第2回が楽しみだ~◎


犬三昧って言っていいのか? そんな1日でした♪







テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

走って、食べて、飲んで!お疲れさまでした~。

今度はGWですかね??楽しみにしてます。

そして、四国は…目指せお立ち台!!
【2012/04/21 17:37】 URL | でこぽん★ #Fe5eWWgA [ + 編集 +]

でこぽんさん
お疲れ様でした~!
アジの後のビールは最高です☆
競技会の後飲めたら幸せなんだけどな~ 結果はどうあれ 笑

若犬に混じってララにはがんばってもらいます!
私は後をついていくだけです 
先生の教えを無にした走りで非常に残念だけど 笑
GW晴れますように◎ 車多いんで気をつけて来てくださいね!!!
【2012/04/22 16:56】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

楽しそうですね~!
みんなお利巧さんですね~

先日、散歩中に他のコーギーの散歩に遭遇、広場だったので「お宅も離して遊ばせば?」って言ってくれたけど・・・
私にはその勇気はなかった・・・ハハハ


お茶、是非!!
16時半には出られますよ!
【2012/04/23 06:28】 URL | やつで #- [ + 編集 +]

やつでさん
いやいや写真は囲いがあるんでララを放してるけど
うちは絶対広場遊びをさせたら脱走するでー!!!
日向君のほうが絶対どっこも行かんと思います

kえでちゃんは連休は帰るんかな?
m子は2日~ちょっとだけ帰るみたいなことを言ってました
【2012/04/23 20:27】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/213-394fcbea
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
