月刊  ララちゃん日記 2

GW2日目
2日目の日曜日は訓練メンバーとBBQ

お天気も良く少し風があって気持ちの良い日

CIMG6278.jpg

タン塩にはじまり上ミノ・ハラミ・上ホル・海鮮焼からコーヒーにデザートまで

私の好きなもんばっか♪

みなさんが用意してくれたごちそうを食べるだけの幸せ

りん家行きつけの焼肉屋さんのお肉最高じゃったなぁ~

合間に犬と遊ぶ

アルバ君 ヨーク君とサッカー

ララさんのダッシュ力 9歳とは思えぬ

CIMG6310.jpg

若い男犬に負けない運動能力は血統か!?

この位置↓でもボールゲットのララ姉さん

CIMG6313.jpg

しかしもっとすごい奴がいた!!!

CIMG6276.jpg

↑おじいさんではなく伝説の男ヨークさん

三度の飯よりアジが好きということで

一年以上ぶりにアジってみたら そりゃ~もうエンドレスアジおっさん

CIMG6285.jpg





そしてついに伝説を激写!!!!!




ハンドラーの指示にいらっとして




バーをくわえてほたり投げるの図↓

CIMG6309.jpg

競技会での伝説は今も健在☆

しばらく会わん間にサトちゃん大きくなる

CIMG6287.jpg

ララにめちゃ近い 笑

CIMG6300.jpg

もこみち父さんを上手く遊びに誘い出す4歳児サトちゃん

CIMG6315.jpg

記念撮影 みんなおるんかなぁ~?多くてわからん

CIMG6298.jpg

桜は終わったけど新緑のキレイな季節となりました

CIMG6301.jpg

訓練のほうはもうやめてしまったけど、お誘いくださってありがとう!

本当に楽しい一日でした☆







テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

爆笑!
ああ~~~ララ母さんやみんなと爆笑悶絶したいーーー!
ヌージーのギャグは、面白くなくて困っております。
【2012/05/01 04:53】 URL | mika #- [ + 編集 +]

mikaさん
楽しかったでぇ~~~
わたすも訓練メンバーに会うのお久しぶりじゃったんじゃけど
あのですねー笑いの源は十中八九ヨークさんですけん!!!
(のこりはもこみち父さん 爆!)

も~今度は相方さんと帰国してみなで抱腹絶倒しようぜい!
待ってます♪
【2012/05/01 22:11】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/216-04cf611e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
