月刊  ララちゃん日記 2

GW後半
GW中の結婚記念日

毎年疲れで体調悪くなってたけど今年は無事

娘も帰ってきたので4人で「一の蔵」へ!久しぶりで美味かった~♪

翌日はアジ練だったのでビール2杯まで


アジ練の日 天気も回復し、なかなかの練習日和

CIMG6319.jpg

キンデルは「気」の流れが良いと園長からお聞きしたが、確かにイイ☆

CIMG6320.jpg

ジジちゃんもいたんだけど渋滞をさけるため先に出発

CIMG6326.jpg

じぇんじぇん ボールを付け狙う

ララの位置で待たせたつもりなのに~ ボール命のジェーンちゃん かわいい顔じゃ

CIMG6323.jpg

帰宅してララ洗濯がんばりました!

ほわほわララとお姉ちゃん

CIMG6337.jpg

来週は四国競技会☆

週刊天気は晴れ予報 楽しみだ~






テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

おかげさまで、スイスイとは行かずとも、普段通りの感じで帰れました♪

来週の四国、ヨロシクお願いします!!
ララ&ララ母さんの活躍期待してますよ~。
【2012/05/06 01:04】 URL | でこぽん★ #Fe5eWWgA [ + 編集 +]

でこぽんさん
お疲れ様でした!
山陽ICの掲示板で渋滞情報でてなかったので、多分大丈夫かな?と思ってたけど
混んで無くて良かったです!

今日はすごい大荒れ天気だったけど、来週は暑くなく風も無くであってほしいですね~
ジェーンままと早めに到着できるようにがんばりま~すね!!!
競技もがんばるよ 笑
【2012/05/06 21:52】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/217-a84d656e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
