月刊  ララちゃん日記 2

2012四国ブロック競技会
12日土曜日 去年の徳島以来1年ぶりの競技会

坂出は家から30分で行けるんで応援だけにするつもりが・・・

お立ち台上がりたいな~と邪心で頭がいっぱいになったので出場決定

会員やめたので1度はムリだから 

いやいやハンドラーの能力がムリなんかなぁ~?なので

アトラクションにエントリー 若犬には負けないぞ!

サラちゃんとララ じぇんじぇんのバリケンは座席

上手く積めば バリケン5 人間3人はいけるなぁ~ アトレー最高!

CIMG6360.jpg

讃岐富士&競技会場をバックに

CIMG6363.jpg

出場メンバーはでこぽん家のジジちゃん↓

CIMG6368.jpg

↓ジェーンままに抱っこのサラぴょんと

ハウスからかわいい顔 性格の良すぎるイケメン王子のアルバ君

なんかまったりしとるタープ内

CIMG6372.jpg

サクラちゃん↓とジェーンちゃんは見学です

CIMG6370.jpg

↑アジ会場を鋭い眼差しで見つめるアルバ王子の姉 何を想う?

詳しい競技内容の説明は省き 結果は

3席ゲットのばばあチーム

CIMG6383.jpg

青リボンいいなぁ~ 1歳の兄妹犬に完敗!

今回はイギリス人イケメンジャッジ リー・ギブソン氏☆

私は良く知らないけど有名なんかなぁ?

握手付きです! 今回来て良かった~

自分が英語で「サンキュー!」と言ったことに感動する昭和の女

CIMG6378.jpg

そしてでこぽん家のジジさん やりました!!!

タイム内CRがボーダー1頭という難関AG2で6席ゲット!

CIMG6387.jpg

このあとイケメンジャッジといいかんじになる☆ 笑

丁寧なハンドリングが招いた入賞

本当におめでとう!!!

今回は時間もあったので3度方々の競技も見学できましたが

スゴイ!の一言でした

皆さん神でした☆

先生の走りも久しぶりに見学できました ギャラリー多い!!!

残念ながら失格になったけどなんだろう?やっぱすごい

先生と犬がメッシとサッカーボールみたいに見える

感動しました!!!

でこぽんさんと一緒に先生に入賞を報告して会場を後にし

アルバ父さんが最新のIT機器を使って探してくれたお好み焼き屋へ♪

CIMG6391.jpg

飯野山の近くでサイドメニューもいろいろあって美味しかった~!

サラちゃん アルバ君 ジジちゃんみんな次につながる内容だったので

今後の活躍を楽しみにしてますよ!

みなさんいろいろとお世話になりました

久しぶりの競技会は本当に楽しくてララとのいい思い出になりました(涙)

ありがとう!

CIMG6362.jpg

飯野山もまた登りたいねララ



動画のUPのやり方忘れたんで後日

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

3席おめでとうございます~。
さすがララちゃん。忘れてませんなぁ。
しかも、若ボー達を抑えての3席、素晴らしいの一言です。

来年の坂出はブルーリボン目指して…行ってみませんか!?
【2012/05/15 01:41】 URL | でこぽん★ #Fe5eWWgA [ + 編集 +]


11歳でブルーリボン。。。。。
こりゃもう歴史に残るでーーー
ララちゃんならイケそうじゃな。
邪心でいきましょうよ、来年も。
【2012/05/15 03:08】 URL | mika #- [ + 編集 +]

でこぽんさん
お疲れっしたー!
でこぽんさんこそ真におめでとうですぜ!良かったよー

動画みたらスタートララのほうが先に出てるし 笑
ララがハンドラーみたいじゃったね
そんでもいろいろと楽しかった~
アトラクションなら気楽なんでララが元気ならまた行こうかな~♪
【2012/05/15 21:47】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

mikaさん
海のむこうからありがとう!!!
アトラクションだと単純なんで走り終わった後のララがええ顔しとんよー
ヨーク君のやりきった顔のように 笑

ところで愛アヒル見たで!!!
超かわいい でもあれはアヒルじゃなく
アヒル×ニワトリのMIXか
アヒル×七面鳥じゃなかろうか??? う~~~飼いたい
【2012/05/15 21:56】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


ララちゃん、3席おめでとう♪
翌日、筋肉痛にならなかった?ララちゃんとコタツで行き倒れてたねー(爆)
打ち上げお好み焼きも楽しかったね
あのパン屋には後ろ髪引かれたわ。。また行きたーい!!
色々とお世話になりました♪
来年の四国も行こうで~~☆ ブルーリボン、ゲットしに♪

【2012/05/16 12:09】 URL | ジェーンまま #vQU5PwVA [ + 編集 +]

ジェーンまま
ありがとう!
筋肉痛にはならなかったんだけど、すご~く眠くて片付けしたあとはひたすらララと寝てました
夕方目がさめて散歩に出かけたんですが超眠そうなんで
近所の人に「その顔ど~したん???」って言われたよー 笑
体は疲れたけど、めっちゃ楽しかったわ~!
こちらこそいろいろありがとう!
パン屋に行くなら飯野山登ろう~笑

来年出るならじぇん子ちゃんも道連れじゃでー☆
【2012/05/16 20:33】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/218-7ba71d56
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
