月刊  ララちゃん日記 2

イワタニ 炉ばた大将 炙家
かっぺいさんのブログをみて手に入れたぞ~♪

CIMG6394.jpg

もう炭を熾さなくてもいいんだー

焼き鳥も焼けるしこれなら好物の大腸も焦げなくて済むんではなかろうか

う~はよどっかキャンプ行きたくなる~

夏休みはコレを持ってどっかへ避暑に行くぞ!

かっぺいさんナイスな情報ありがとう☆


楽しみだね~ララよ

CIMG6396.jpg

まだコタツが活躍中


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

お~なんか便利そ~~。カセットコンロなら楽チンですよね!!
私は来月、女子ばっかりでBBQの予定です。デッカイ野外炉借りて。
シロウトの集まりなんで、不安が募ります…
【2012/05/20 23:29】 URL | でこぽん★ #Fe5eWWgA [ + 編集 +]

でこぽんさん
いいなぁ~BBQ♪
気のあう仲間でやるBBQほど楽しいもんはないよ~
火がすぐに熾きなくてもそれもまた楽しじゃもんな 女子会最高!!!
野外炉あるということはキャンプ場かな?
またブログUPしてね!

アウトドア関係はかっぺいさんのHPがなかなか参考になりますよ!
あ~うちもはよキャンプしてーな~
【2012/05/21 19:49】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/219-2b5d1cbd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
