月刊  ララちゃん日記 2

ティーパーティー
先日トコ家におじゃましてティーパーティーしてきました!

飼い主だけで

トコちゃんクロちゃんに会うのは久しぶりでした!

トコ姐さん↓(写真 ジェーンまま)

533299_137781103022953_1000508310_n.jpg

13歳になってもカッコイイ☆

ディスク大会で活躍してたころのトコ姐さんをライブで見たかった~

てか見てたかもしれんけど

何度か大会見学してたんだけど、そのころは姉妹の存在すら知らなかったからなぁ~

こうして会えることはホント嬉しいよ♪

クロちゃん↓黒いです 笑   

黒くて可愛すぎる☆

CIMG6400.jpg

これまた姉妹の存在をしらなかったころ

たまたまテレビでディスクドッグが出るというので見てたら

セイン・カミュさんとディスクしてるかわゆいボーダーが!

ララと同じ歳だな~と思ってたら後になって姉妹と判明!!!

その時のビデオはたまたま録画してて今でも我が家のお宝です(見たい人は来てね!)

クロちゃん↓

CIMG6419.jpg

ララ↓(ちょっとペイントしてみた) クリソツです 笑

CIMG6428.jpg

mikaさんの絵をバックにクロちゃん↓

やっぱチェリーっ子最高☆(←飼い主限定感想)

CIMG6397.jpg

トコ母さん美味しいランチありがとう!!!

いつも急でごめんね~ 笑



そして今日さくらちゃんアルバ君家が近くまで来てるってことで

寄ってもらいました♪

↓チェリーっ子と違って穏やかです 笑

CIMG6444.jpg

アルバくん写真映りかわいすぎだろー!なぜそのポーズなんじゃー!

CIMG6447.jpg

11歳のさくら姐さんに一喝されてララ静かになる↑笑

この後3頭は寝てしまう

女子ボーダーにはやっぱ姐さんが必要じゃな

トコ姐さんにナラ姐さんにサクラ姐さん・・・ほか誰かおったかなぁ?

いつまでも姐さんらには元気で姐さん風吹かせて欲しいですよ!

またゆっくり来てね~!

楽しい一週間でした

明日からまたがんばろ~っと

みなさんありがとうございました☆











テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

今日は突然の訪問ですみませんでした。
さくらがララちゃんにガウッてしまって、自分家なのに
よその家に来た子の様に小さくなったララちゃんに申し訳なかったです。
おまけにアルバがオシッコまでしてしまって・・。ごめんなさいね。
次はララ父さんに整体でお世話になりに行かせて下さいね。
首、肩コリがツラいです~。
【2012/05/27 23:09】 URL | さんたクラブ #- [ + 編集 +]

さんたクラブさん
いえいえ
来てくれてありがとう!!!楽しかったですよー
整体もぜひどうぞ!

さくらちゃんは正しい!だってララうるさいんじゃもん 笑
アルバくんもちゃんとシートに出来る男じゃから全然OKよー
こちらこそララの人前うんこ失礼しました 笑 
今度はゆっくり来てね!自慢のイワタニ炉辺大将で焼き鳥でもしたいね~♪
なんか話してたらすごくキャンプ行きたくなりました!
少し先になるけど秋キャンプの焚き火もええんよ~
【2012/05/28 20:14】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


また、ぜひティーパティーしようね
汚い家ですが、懲りずに来てください
【2012/06/02 12:46】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]

トコ母さん
先日はありがとう!!
トコ クロちゃんにすごい久しぶりに会えてうれしかったです~

今度はあの和食やさんにも行ってみたいなぁ♪
【2012/06/03 13:48】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


トコ家のティーパーティー楽しかったね!
ミカさんのティーパーティーも、懐かしい~笑った~~‼
vol.7もサイコー♪ 笑
【2012/06/06 12:04】 URL | ジェーンまま #vQU5PwVA [ + 編集 +]

ジェーンままさん
なかなか犬達ではお茶会できないんで 笑
また飼い主だけでしようね~♪

今日はありがとう!
タープ広げて修理しようしようと思いながら全く手付かずでした・・・
ごめんね~もう壊れても構わないんで!
じぇんじぇん達も来てたんだねー会いたかったな~
また寄って下さい!
【2012/06/08 20:10】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/220-f2b6c183
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
