月刊  ララちゃん日記 2

吾妻山 2012.7.21
ほぼ10歳になったのでララを避暑地に連れて行ってあげました


CIMG6575.jpg

馴染みの吾妻山コテージを利用

CIMG6598.jpg

団体行動苦手部で行って以来 約2年ぶり

CIMG6588.jpg

下界は暑くてしょうがないのに、ここは涼しくてたまんない

CIMG6590.jpg

涼しいのでララも良く歩くというか興奮走りばっかしてた

CIMG6594.jpg

上まで登るのは翌朝 

日の出見に行く予定なんで

今日は本館の風呂行ってからBBQです

初使用の「炉ばた大将」が楽しみ

CIMG6600.jpg

お気に入りの焼肉屋で肉を買い込んで

室内で楽しく焼肉してたらば・・・

CIMG6604.jpg

煙が充満して火災報知機を鳴らしてしまい大騒ぎ!

スプリンクラーじゃなくて良かった~

結局テラスに移動したで

CIMG6606.jpg

今日はお天気が不安定で翌朝日の出が見れるか心配でしたが

夜は晴れて満天の星空☆

天の川まで見れて感動してたら

足元では姫ボタルの乱舞

もうツイテルとしか言いようがないわ!

CIMG6577.jpg

なでしこ&ララ

CIMG6576.jpg

なでしこJAPANがんばれ~!


つづく


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

「炉ばた大将」ついに登場となりましたか(^^♪
ホルモンかなぁ?美味しそう~。
焼肉の煙で火災報知機が鳴るなんて! 煙の量がすごかったのか、
報知機の性能が良すぎたのか、どっちにしても思い出じゃね。
部屋の中よりテラスの方がエエ雰囲気じゃが。
焼き鳥は?せんかったん?
【2012/07/25 23:15】 URL | さんたクラブ #- [ + 編集 +]

さんたクラブさん
塩タン、上ミノあたりはよかったんですが
大腸焼きだしてからなんか煙がすごかった!!
「火事です!火事です!フア~ン フア~ン・・・・」って2機同時に鳴って大変でした 笑
でも楽しかったよ~
最初からテラスでしたらよかったんだよね~

今回は忘れ物が多くて・・・
海老と醤油と忘れて、楽しみだった焼おにぎりが中途半端だったので
またリベンジに行きたいな~と思ってます♪
【2012/07/29 20:09】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/224-ed4ee05d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
