月刊  ララちゃん日記 2

ララ父の整体屋
8月から正式開業となりました!

ビフォアー↓

CIMG6570.jpg

棚を取っ払ってフローリングにして引き戸にします

アフター↓

CIMG6675.jpg

お隣さんとの間に波板をして気兼ねなく窓を開けられるようにしました

CIMG6680.jpg

後は引き戸が出来るのを待つだけです

CIMG6681.jpg

急遽駐車場も拡張することにしました

↓このアプローチと門扉が無くなっちゃうけどララさん脱走せんでな!

CIMG6226.jpg


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

祝!まるてん堂 開院おめでとうございます。
ララちゃんもお父さんと一緒に癒してくれそうな感じだわぁ。
来週お邪魔することになってまぁ~す(*^^)v
あっ!バナナの木はそのままなんでしょ?
【2012/08/03 23:06】 URL | さんたクラブ #- [ + 編集 +]


おめでとう!!
そうか、駐車場もいるよね・・・
ララさん、逃亡計画中?!
日向は最近、開けても逃亡しなくなったけど、油断大敵だよね~

そのうち、私も癒してもらいたいです・・・
【2012/08/04 08:27】 URL | やつで #- [ + 編集 +]

さんたクラブさん
おはよー!
ありがとうございます
まだ看板無かったり扉なかったり駐車場まだだったり、完璧じゃないけど始まりました!
バナナの木は アルバ君他オス犬用に残してますので
じゃんじゃんオシッコしてやってください 笑
土間の部分が広いのでWAN’s連れてきても大丈夫よ~
気をつけて来てね!
【2012/08/05 09:02】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

やつでさん
おはよー!
ありがとう~
門はもったいないなーと少し思ったけど、どっちにしろ子どもらも車持つだろうから
壊す事にしたんよ やつで家はよーけとめれるからいいなァ~☆
今後ララのリードは尚一層重要になる! 笑

昨日アド街っく天国で「筑波」出てたねー☆
すごいアカデミックな街だし山もあるしかえでちゃんいいとこにいるんだな~と思いました!
行ってみたいな~特に「筑波山」 笑
【2012/08/05 09:12】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


お~~、開業&ララちゃんのお誕生日おめでと^^
看板やらなんやら、これから、どんどん進化するんだね^^
楽しみだね。
そのうち、お世話になりたいと思いますのでよろぴくです
【2012/08/05 17:24】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]

トコ母さん
ありがとう!
それからお得情報もありがとう!!!
今日引き戸がついたんよ~♪お客さんに心地よくいてもらえるように試行錯誤な毎日です
ぜひぜひ来てやって下されー

そんなこんなで8月1日も何気にすぎていったんだわ~笑
10歳だねーみんな丈夫な女子で良かった~
無駄に丈夫だね4姉妹 爆
【2012/08/06 16:43】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


帰国したら一番に行きますけんっっ!!
【2012/08/07 11:27】 URL | mika #- [ + 編集 +]

mikaさん
元気ですか~!!!
ついに団体行動苦手部の部室が出来たよー笑
ぜひぜひダンナちゃんも一緒に来てね!

帰国したら一回くらい部活動しましょう♪
いい山探しとくけん
【2012/08/08 09:26】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/226-cae7f52b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
