月刊  ララちゃん日記 2

蒜山高原1泊2日 (かずのこ村&翌日 編)
この日の宿泊は毎度お馴染み

CIMG4040.jpg

かずのこ村さんです。

今回はタロ棟に宿泊。広くて快適♪芝生もキレイに刈られていて、犬も幸せ♪

CIMG4041.jpg

↓かなり疲れとる様子。めずらしい~あまり疲れないララなのになぁ~

CIMG4043.jpg

私も疲れて、うたた寝中↓

CIMG4047.jpg

息子はゲームに熱中中↓

CIMG4050.jpg

翌朝↓昨日までとっても良い天気だったのですが、なんでかなぁ~???

でも、朝のうちは曇りでお散歩もできました!

CIMG4052.jpg

チェックアウト後、ミルトスにて筋肉痛の体にムチ打って、アジの自主練を少し。

必死の私をよそに、お茶をいただいてくつろぐ3人↓

CIMG4055.jpg

雨が降りだしたので、ミルトスを後にし、みんなが居る中蒜山へGO!

CIMG4058.jpg

みなさんごめんなさい!

遅れてきて、大量に飲み食いしましたわ♪わはは~

前日の登山が水の泡くらいのカロリー摂取です・・・。

準備に片付けにお世話になりっぱなしのBBQでした。本当にARIGATO~~~!!!

みんなオモロイ人ばかりで、笑わせていただきました~

人だけでなく、犬もオモロイわよ♪

誰ぞに「待て!」をさせられてる こすけ君&りん嬢

何秒待てたかな???

CIMG4064.jpg

CIMG4067.jpg

塩釜冷泉で水汲んで帰り、もうご飯なんか面倒だ~と思っていたら、

お隣のお寿司家さんから祭り寿司をいただきました☆なんてラッキーな私

いただきま~す!

CIMG4071.jpg

とても楽しい1泊2日でした

↓あんたも楽しかったみたいですね

CIMG4072.jpg








テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
いえいえ・・
ララ母さん、あなたの『オモロ度』。。負けていませんことヨv-8
【2008/10/10 12:11】 URL | りんMAYA #- [ + 編集 +]


こりゃ~、大満喫ですね!!!
みなさんとの集いも楽しそうで~

最後の写真のララさん、ベロが少し出ててかわいい!!
爆睡だったのでしょうね~。
【2008/10/10 22:17】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

りんMAYAさんへ♪
今日もお疲れ様でした~!
りんパパに益々にてきてるサトちゃんに笑いが止まらぬ私です(笑)
やっぱお笑いマンガ大賞は、りんパパでしょう!
来週も「違うりん」を生み出してくださいな 笑
では、来週もがんばりましょう!
【2008/10/11 20:47】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
そうですね!かなり満喫したんよ~
かずのこ村さん、いつか機会があったらぜひ行ってみてね!
木の匂いに癒されるよ~♪それにミニドッグランもあるからいいよー
そうだ!BBQのメンバーにもコーギーちゃんがいたんだよ~
れお君となつきちゃんという子たちで、アジリティーをされてます☆
【2008/10/11 20:52】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/29-83c72e75
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
