月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

ナイスなマンガのお礼に♪
mikaさんが美人画を描いてくれたので、お礼に歌でも作ってみました!


      ~飼い主 ミカ に捧げる愛の歌~
                            作詞 かおりん   作曲 かおりん

俺の名前はヨーク YOKEヅラじゃねぇ~

難しキングのヨーク 「西の横綱」~

山梨~ タマ無し~ 難し~

オレはタマナシ~

タマナシ エブリデー

タマはいずこに~

何処にオレのタマ~  (Fuー!!!)


今日もきましたー タマを探しに~

mikaときました~ 毎週土曜日に~

ガルルル~ ガルルル~

フランス色の棒ー

毎度~勝利の~ 雄たけびあげるのさ~

目がー小せえ~ 小せえオレだけど~(Wowー!!!)


小せえ~お目目に~ 映ったのは~

ブルーのEYEの~ カワイイアイツ~

スキさ~ 大好きさ~ 絡みたいのサ~

立派なタマ持つ~

その名も・ぴの・ピノポン

東の~横綱~

探しに行かないか~?(Go on !!!)


  ルルルルル~ しゃらららら~
  
  Love~ Love~ ラブ・ラブ・ラブ ピノポン

  フロント~ ライン~ ライン・ライン キライン

  お目目 ギロギロ~(今だけ!!!)

  タマが凍るぜ~(無えだろー!!!)

  ク○が大量~(thank you!!!)

                           終わり

ヨーク君のミカさんへの愛が、まことに伝わらない歌となりました・・・残念!

サイバーDAMカラオケNo.9654-32 です。




  
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

すっげぇ~
愛があふれとる・・・・
ララ母さん、ただものじゃないわ!!
【2008/10/12 16:55】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]

最高のお礼をアリガトウ。。。ww
がるるる~ がるるる~
動くモノにゃ ケンカは売らねえ~ 負け戦は したくねえ~
動かざるモノ かかってこんかい かかってこんわな かかってこれるか!(だって動かないんdaモン FU-!)
ソレがオレ~ オレの生き様~ 誰も褒めてくれない~ オレの生き様~
ププッピデューン!

フランス色の棒ー のくだりから
アルコールによる禁断症状が見て取れます!
この歌詞とともに挿絵付きで我ブログでコラボレーションすることが決定しました!
ありがとうございます!ありがとうございます!ぎゃはは!
才能あるわ!ララ母さん! どんどんコラボしましょうよう~ww


【2008/10/12 20:08】 URL | mika #- [ + 編集 +]


お互いを尊敬しあう愛の絆を感じるマンガに歌!!
すばらい~。
これはメジャ~デビュ~も夢じゃない!!!
【2008/10/13 08:31】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]


あ~~~笑いすぎて顔の筋肉が痛いぃぃぃv-408
ララ母さん、最高!!!
これはもう、デビューするしかないでしょうv-218

コラボ、楽しみじゃ~~~♪
【2008/10/13 12:02】 URL | ジェーンまま #vQU5PwVA [ + 編集 +]

トコ母さんへ♪
愛があふれとるじゃろ~笑
作詞の時は常に「愛」がテーマなんですけど、毎度思いつきなので
時々残念な歌に仕上がります(笑)
今度はやはり「あわじっこ」でしょう!
【2008/10/13 20:23】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

mikaさんへ♪
ヨーク部長、結構たくさん歌詞が沸いてくるで~!
パチンコ屋の旗とか、フルフェイスとか、考え出したら10番くらいまでできるわよ♪
毎度適当な歌なんで、「年末いいかげん大賞」にでも出ようかな~笑
飲まないと、歌が思いつかないという困った現象ですが、
また歌います!!!
コラボ大歓迎よ~ん!じゃんじゃんやって下さい!
毎度ネオピノ家、勝手に登場させてるけど、出演料払わんといけんかなぁ~?笑
【2008/10/13 20:32】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
マンガ見た~?美人じゃろ~笑
ララと私の深い絆じゃろ~
なのに、アイツったら時々逃げやがるわからん犬です・・・
デビューしたいんだけど、曲が歌う度に違うんで、困ったな~
いつか稲葉さんに会える日がくるかしら???
【2008/10/13 20:38】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

ジェーンままさんへ♪
毎度ジェーンままには顔筋鍛えさせてしまって申し訳ございません!
飲んだ時のテキトーソングなのに、メジャーデビューしていいのかな~?笑
それこそ、ジェーンちゃんなんてネタが多すぎるので、かなりヤバすぎる歌ができるよー!まずはやっぱり「あわじっこ」から作ろうかな~♪
お楽しみに~!!!
【2008/10/13 20:45】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/30-358ccb10
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
