月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

ララアジデビュー2日目



動画を初めて貼り付けてみました。簡単に出来るんで、びっくりです!

土日と徳島に行ってきました。

去年くらいまでは、アジをするなんて思ってもいなかったし、

まさか大会に出るなんて想像もしてませんでした。

こうして大会出場のチャンスに恵まれたのも、お世話になったみんなのおかげなんだなぁ~

みなさんARIGATO

今回は初心者メンバーの ヨークっち と アルっち とデビュー戦がんばりました♪

3人で無事参加出来たこともかなり嬉しい事でした!

なかでもヨーク君。無事完走は立派だぞ!!!2日目は出走前に大事件起こしてゴメンよ~!


↑動画は2日目ですが

1日目も同じミスをやってしまい失格です。

2日目も2回目のトンネルをくぐった後、「いけた!」と思って緊張が緩んだのかなぁ~

練習でも同じような事をよくやっちまってたわ・・・トホホ

行く前にダンナに「緊張するんじゃ~」って相談すると

ダンナが「練習した結果が出るだけじゃけん」とあっさり言われた事を思い出したわ。

なので、かなり練習に燃えてるわたくしです!


ところで、今回の結果よりも、かなり凹んでしまう大事件がおきました!!!!

↑の失格後の事です

やってくれました 大脱走 

何を思ったかスイッチが入り、ゴールのテントを超高速で駆け抜け・・・

後はご想像にお任せします。

最近は公園でのオビ練でも集中してたし、脱走も蒜山以来してなかったのに・・・悲しいです

アジでは脱走しないだろーと高をくくっていました・・・

だんだん深くなってると思ってた絆を鉈でばっさりやられました 笑

迷惑もかけてしまいましたが、次への課題にもなりました!

出走前のララへの対応と、出走後の完全確保。

練習の課題もたくさんです。

あとはワタシが練習費を稼ぐだけだなぁ~と

お休みの今日、泥だらけになったスパイクを洗いながらひとり反省会をしました。









スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
すごい!!
めちゃくちゃかっこいいんですけど~!!!
ボーダーの皆さま方、みんな頑張りますね~!!
デビュー戦は一生忘れられないね!!

だるま、また言って!!
心をこめて作るわよ!!
【2008/11/10 14:52】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]


ララちゃん、かっこいい!!
ララ母さんの動きもみごとよぉ==3
じぇんじぇんもララちゃんも立派に頑張ってるというのに
クロはへそ天で寝てます
お天気がもってよかったね^^

おつかれさまでした
【2008/11/10 15:23】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]

お疲れ様でした!
いいなー お休み いいなー(笑)
昨日はかなり疲れとったのか?ヨヨスケ共々早々に就寝。
起きたらビックリ仰天、鼻水出るほど寝過ごしてしまったーい。

いんやー!大会に無事デビュー!お互いにおめでとう~ww
ここまでやってこれたのも、ホントに周りのみんなのお陰じゃな~
我が犬とここまで一緒に出来るなんて、去年の今頃誰が想像できたじゃろうか?
そしてこれからもお世話になります。がっつりなります。(笑)
アジって楽しい~◎

ララの脱走劇!でも落ち込むことなかれ~
競技中はめっちゃ集中してたぞー!CRすると思った!
>出走前のララへの対応と、出走後の完全確保。
↑の課題が分かって大きな糧じゃわ~
ウチも出てみて、初めて分かったことが多かった!
ララ母さんの闘志に負けないように頑張るぞーう◎

ほんじゃまた、今週末に~◎
【2008/11/10 15:32】 URL | mika #- [ + 編集 +]


ララさん&ララ母さま。デビュー戦お疲れさまでした~。
かっちょええー。いいなぁアジ。楽しそう~。
犬と一緒に共同作業をするって、楽しいですよねっ。
壁にもぶつかるけど(笑)
ちなみに、リーさんも競技中に脱走した事ありますからぁ~(爆)
嗚呼、誘惑に負けたアタシ・・・撃沈!ですわ(笑)
【2008/11/11 17:49】 URL | はく #EBUSheBA [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
ありがとう!
でもね、みんなはもっとすごいんですよー!!!
ボーダーだけじゃなくて、いろんな犬ががんばってました。
もちろんコーギーちゃんもいて、すごい速いですよ!
ダルマさんに迷惑かけないように
練習積んで、だるまさんをお願いします☆
【2008/11/11 20:26】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

トコ母さんへ♪
いえいえ
トコちゃん、クロちゃんは今まディスクで十分絆を深めてますよ☆
動画を出すのも恥ずかしいんですが、今後の反省のためにUPしました
脱走やっちまいました・・・はあ~~
姉妹に迷惑かけないように、がんばりまーす!
【2008/11/11 20:33】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

mikaさんへ♪
お疲れっした~~!!!
ワタシ&ララもめちゃくちゃ爆睡だったわ。
昨日も休みだったけど、すごい早く寝たでー。皆さんお仕事だったんよなー0202でした。脱走劇に遭遇したの 2度目だね~笑
集中してたかなぁ~???
まあ、これをバネにがんばるわ!!!
ところで、ヨーク君完走。我が家の皆が喜んでたよ!
ララの事は、笑い飛ばされたんだけどね(笑) また、近くに来たら寄ってやって下さいな!
練習積んで結果を出して、いつか抱き合って号泣したいね~
その日を夢見てがんばろう☆こちらこそ世話になるぜー!!!
【2008/11/11 20:48】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

はくさんへ♪
疲れました・・・追いかけすぎて(笑)
まさか脱走はないだろうと思ってたのが、命取りでしたわ。
逃げ足が、ものすごく速かったみたいです。
6歳にしてやっと仕事を見つけてやることができました。いつまで出来るかわからないけど、ララがやれる限り私もがんばってみようと思いました。
ララはオビではテンション下げ下げですが、オビにも出てみたいですね。
リーフちゃん、クロちゃん、ジェーンちゃんに続けるようにがんばりますね!
【2008/11/11 20:58】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


なんか一人出遅れてるし。。。v-12
週末はお世話になりましたm(__)m
もう少しキチッとビデオを回せれるように練習しときますv-39
次回はカメラではなくて「捕獲網」を片手にゴール周辺で待機しときますv-7
【2008/11/11 21:36】 URL | りん MAYA #V0sVL5lk [ + 編集 +]


私も出遅れてスミマセン。
ララちゃん、すごいカッコいいわ~☆
動画も感動して何度も見てしまいました。
ララちゃん集中してるし、母さん落ち着いてるし!!
失敗なんて気にしないでこれからも頑張ってね♪
私もオヤツ片手にゴールでりんMAYAさんと一緒に待機しとこうかな(笑)
【2008/11/11 21:47】 URL | ラン #zbG7//mo [ + 編集 +]

りんMAYAさんへ♪
こちらこそありがとう~!
よそんちのビデオまわすの大変なのに、本当にありがとう☆
せっかく撮ってくれたのに、失格だし、おまけに脱走したし・・・
スミマセンでした!
神山温泉良かったね~って温泉入ったの私だけでしたが(笑)
食事楽しかったですね♪
今度泊まる事があったら、喜びの酒を飲みたいものですわ!また一緒にがんばろうね!
さとちゃんもいて、大変だったろうけど、いろいろお世話になりました!ARIGATO!
【2008/11/11 21:48】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

ランさんへ♪
全然カッコよくないですよ~~~
ヘンテコな私の呼び戻しをご覧になりましたか???娘に「オバサンっぽい!」って大笑いされたのですよ~~涙
かなりの脱走でした(あまり大きい声では言えませんが 笑)
もうがっかり&ぐったりだったんですよ~
次回は投網を持参して、皆さんにお願いしようと思っています!本気です!!!
また一からがんばりますね!
【2008/11/11 21:54】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


ララ母さん&ララちゃん、アジデビューおめでとう♪
スタートしっかり待ててるね!ララちゃん偉いぞ~~~v-415
その後もしっかり母さんに集中してて立派だよ◎
脱走は。。。大きな声じゃ言えないけど、ジェーンの得意技ですよー
お互いいつかは脱走劇からオサラバできるよう、励もうね!
【2008/11/11 23:31】 URL | ジェーンまま #vQU5PwVA [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 03:42】 | # [ + 編集 +]

ジェーンままさんへ♪
いろいろお世話になりました~!本当にありがとうね!
スタートだけは自分のペースでいけたと思うんだけど、あとがボロボロでしたね わはは~
冷静になったら、逆とびなんかさせなかったんだけど、頭真っ白でした(笑)
脱走はもう勘弁して欲しいです。
早くこの脱走スパイラルから抜け出したい今日この頃・・・
とりあえず、今週運動会がんばりま~すよ!
【2008/11/12 20:21】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

???さんへ♪

こちらで失礼しますね!
いろいろお世話になりました!
脱走は別として、これで良かったんでしょうか~???2日間ともめちゃくちゃ緊張でしたー。でも雰囲気とかなんとなくわかったし、良い勉強になりました!
オバはんなんで、飲み込みかなり遅いですが(笑)
今後ともよろしくお願いしますね!
脱走の詳細は、今度お会いした時にお話します。
お疲れ様でした!
【2008/11/12 20:33】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


こんばんは。
山積み仕事を片付けるのに追われて、いまだ自分のブログを更新できず。
代わりに(?)コメントしちゃおうっと。

今回は往復をララ号に載せてもらったおかげで、快適らくちんでした。
ここんとこの忙しさでかなり消耗してたので、ホント感謝してます。お世話になりました。

ララちゃんの脱走は、まあ、想定外の想定内ということで、笑ってすませちゃいましょう。
自分の犬の課題を実感できたのが、何よりの収穫。
アスリートララに負けないよう、ララ母も頑張って、ハンドラーの腕を磨かなければ、ね!
【2008/11/12 21:00】 URL | ネオまま #- [ + 編集 +]

ネオままさんへ♪
こんばんは!
さきほど、ブログをのぞいたら「ナルシ○○○さん」を発見し、爆笑させていただきました!わはは~。スミマセン(笑)

徳島と言わず、常日頃お世話になりこちらこそありがとうございました。
車中爆笑続きで、少ししかない腹筋が筋肉痛でしたw楽しかったです!
あまり速くないけど、また乗って下さい
アジの結果はさっぱりでしたが、これをバネにがんばりますね。
いつかみんなのような落ち着いたハンドリングで完走できるようになったら、
阿波踊りをみながら、アゴをはずすくらい大笑いして、美味しいお酒を飲みたいです!
練習燃えますぜ~!!!
お疲れ様でした。
【2008/11/12 22:36】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


初コメ、おじゃまします。
徳島おつかれさまでした!
結果がどうあれ、終わってみれば、楽しかったわ~。
ララちゃん、ホントウにおしかった!
二日目、脱走現場に出会えてある意味、貴重な体験です。
我がペアは、ララ母の緊張をほぐすための前座だったのよ、と思うことにして
あの日のことは封印です。。。。

いまだにスパイクを洗う気力もないv-40
【2008/11/14 21:13】 URL | あル子(アルっち母) #O5sb3PEA [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/14 21:20】 | # [ + 編集 +]

アル子さんへ♪
本当にお疲れ様でした~☆
3人そろって~秋の日に~♪3人揃って~アジうらら~~♪って
そろっての出場は、なんか部活動の新人戦に出場できた気分で、最高でした!
みんみん君、翌日目標達成!出来たんで合格でしょう◎

ララの脱走、すごいでしょう(笑)
まさにコレなんですよ~~~mikaさんに次いで二人目の目撃者です。わはは~
10人目にはプレゼントをご用意してますので、お楽しみに~!
いやはや、笑あり、涙ありの我らの犬ですが、これからも励ましあってがんばっていきましょう!!!よろしくお願いしますねー。
【2008/11/15 00:38】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

↑の???さんへ
ありがとうございます♪
洗濯してたら、こんな時間になってしまいました・・・
了解しましたー!
明るい時間帯に、わたくしのも送信いたしますのでお待ちになっててね~
よろしくお願いします♪
【2008/11/15 00:42】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/37-4a5b869c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
