月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

さびしいな~
タローは昨日から「山の学校」、ララ父は仕事。

なので今日は、娘と私と2時間程前にシバかれた犬との三人暮らし。

ちょっとさびしい我が家です。

子どもたちが進学、就職、結婚でこの家を離れて行ったら・・・

なんて考えると、さびしいとか言ってる場合じゃないわ。子離れ早いうちからしとかないと。

そして懲りない犬と中年時代を歩んで行くんだ!

CIMG3783.jpg

昨日も今日も懲りない女ララ。

この懲りないバカ女!!!

長生きしろよー。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
なんでシバかれた??
わはは
ララちゃんは きっと 長生きさー◎
一体、何やらかしたんでしょう?2日連続で。

ほんと、なにやっても良いから長生きだけはして欲しいですよね~
【2008/05/16 08:50】 URL | mika #- [ + 編集 +]


今年はみんな6歳になってしまいますね
犬生15年としても溌剌としてるのはそのうち12年位?半分終わったじゃん!
我が家も空と判り合っていきたいけど最近ちょっと頑なになってますよ

牛窓訓練組の皆さん、揃ってワンのリンクに入れさせてもらいました
【2008/05/16 18:47】 URL | かっぺい #jEvKKDck [ + 編集 +]

mikaさんへ
なんでシバかれたんか知りたいですか?(笑)
もちろんアレですよ!アレ
アレをしやがったんですよ~
アレをしたんで、とっ捕まえてシバいたんですが、中途半端でした。。
人目を気にしてしまった私・・・
ダメだ!人目を気にしちゃダメだ!だから2日連続やったんだわ。あ~あ。
も~本当に疲れる犬が我が家に来たもんだ!
長生きしそうでしょう!ララって。
だってタバスコ平気だもんねw
【2008/05/16 23:44】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

かっぺいさんへ
こんばんは!
今夜はビール3ジョッキ&チュウハイ2ジョッキ後の返信ですよ~!
体調万全な私です(笑)
そうなんですよね~。みんな6歳でしょう?
5歳を過ぎると楽になると言いますが、家は全然全くです!困ったもんです。
でも、ララ&私がアホだから皆さんと知り会えたというのもあるのかなぁ~なんてプラス思考で考えてますよー(笑)アホは世界を救う?でしょうか?←いや救わんわ
いやいや空ちゃんはかっぺいさんと判り合ってますよ!全く!
そういえば、今日仕事の帰りにベッグ君みました!
おりこうさんにお店の前でじ~っとしてました。

リンクありがとうございます!!!それからBBQの写真もUPして下さってありがとうございますー!
私も早くリンクせねば~~~~!
【2008/05/16 23:58】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


土曜です!
でも、みんな学校とかにいっちゃったから~静か!!
そうしてうちもおバカなワンコと中年時代を歩んで行くのね・・・。
と、浸ってないで今日こそはちゃんと掃除しないと・・・
日向の毛が・・・
まだ抜け毛時期ではないけど、抜けてます。
あ、体育祭って行くの??
【2008/05/17 08:52】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

やつでさんへ
今日はタロウはおります。昨日帰ってきました
ねえちゃんは二時間目から行ったでーええんかなぁ~?
日向くんは良い子だよ~。ララなんかホンマ帰ってくりゃあせんが・・・
体育祭は行きません。翌日用事で休みとってしまったんで、休めないのよ~

うちも掃除したよ!天気もいいし掃除日和ね
【2008/05/17 13:21】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/4-a440cb7a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
