月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

ミニやぎ同好会
ぽかぽかお天気の日曜日

メンバーの トコ母さんとルーラカプリ農場へ行ってきました~♪

ずっと前から行ってみたかったミニヤギ牧場。

でぇ~れぇ~カワユイぞー ↓双子ミニヤギ

CIMG4130.jpg

ボーダー色ちゃん&白ヤギさん♪

CIMG4134.jpgCIMG4135.jpg

ボーダー色の子は牧場に残るそうです。

ボーダー色の子めちゃくちゃかわいかったので、また会いに行きますよ!

ミニヤギは大人になってもボーダーくらいの大きさで

予防接種はいらないし、病気もほとんど無いそうです。

トイレも覚える事ができ、餌代も安い!

ただ孤独が苦手らしいので、どうも留守がちな家では飼育が難しいらしいです。

う~~~欲しいけど・・・うちにはアイツがおるけん無理です

アイツ↓

CIMG4129.jpg


なかなか良いところでした☆

CIMG4140.jpg

トコ母さんとオーナーさんと コーヒー飲み飲みヤギ談議

今度はお弁当持って行きたいな~♪


ランチして、帰りにコスケ君とこ寄っておしゃべりして

CIMG4141.jpg

久しぶりに姉妹のトコちゃん、クロちゃんにも会えてラッキー

まったりで、とても楽しい日曜日でした~☆

スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

楽しかったねぇ^^
ヤギ、ぼっけーかわいかったぞ!!
今度、黒白ヤギが生まれたら、ララかあさん、飼うじゃろ!!ぷぷっ^^

次の日、スーパーJチャンネルで、ルーラルカプリ農場の特集してて、
あの子たち、写ってたよ!!

また行こうね!
【2008/11/27 09:22】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]

トコ母さんへ♪
なんかお久しぶりに、まったりな時間でした♪
あんな所に住めたらいいですね~
飼わんよ~~~笑 
飼いたくなったら、見学に行きます!!!毎度お付き合い下さいよ~ん

ヤギ牧場も楽しかったんだけど、トコ母さんのヨーロッパのお話が、
外国に行った事ない私にとって楽しくてしょうがなかったです☆
今度時間できたら、ゆっくりお話し聞かせてね!(写真も見たいよー)
【2008/11/27 22:21】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


なんかまったりいいね~!!

今日はまったりし損ねて機嫌悪しでした・・・。
かえでの心配ありがとう!
今日は1組のことかな?3人休んで、3人早退がいたそうです。
胃か腸の風邪っぽく言ってたけど
腹立ってよく覚えてない・・・
娘さんは予防をしっかり頑張ってもらってね!

「テストが~・・・」とうなされてました。
明日はどうかな?
なんせよく効く薬らしいし・・・。
【2008/12/01 22:24】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
明日からテストだけど、かえでちゃんはもう大丈夫ですか?
胃腸の風邪は私にとっては一番つらいわ~
私らならトイレに駆け込んだりできるけど、女子高生はそうはいかないもんね~
2組は今日は欠席ゼロだそうだけど、週末は寒くなるんで心配です。
私らも気をつけようね!
連絡
どうも1月以降も今の仕事継続の気配・・・
ランチに行ける日がぁ~~~
【2008/12/03 20:22】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/40-770867fa
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
