月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

ララがうらやましい
私は毎朝7時15分に出勤するため

だいたい4時50分には起きて身支度をします。

それから弁当を作り、6時前後にはララのお散歩に行き

朝ご飯を食べて、洗濯を干してバタバタと出かけて行きます。

最近は節約のためにMY弁当も作ってます

今日は名付けて 「大阪セット!」 

CIMG4142.jpg

以前は、なんで?やきそばやお好み焼きに、ご飯&味噌汁をセットするのか不思議でしたが

やってみると結構美味しいわ

味噌汁がなかなか合いますね♪

娘と同じ弁当を食べてると、冷凍食品ってやっぱ味気ないな~って事が判明!(←遅っ!)

なので、なるべく手作りを心がけるようにはしてます。

心がけてるだけで、実際やってるかは・・・わははー


ドタバタの朝だけど、

ララだけは散歩してメシを食い終わると

↓こうして一人くつろぎの時間が始まります。

CIMG4143.jpg

みんなで「ララっていいなぁ~仕事も勉強もせんでゴロゴロして~」と大ブーイング

誰も居ない日の約10時間。何してるんだろう???

多分寝てるんだろうな~。

せめて洗濯物入れて、たたんでくれりゃぁ~ええのになぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

そうよぉ~~
お好み焼や焼きそば、たこやきも関西ではおかずになるんだよぉ
うちも、兄ちゃんが朝練で6時には家を出るので、5時起きです
10時すぎると眠くて仕方ないです

確かに、ララちゃんはお留守番の間、何してるんだろうね?
ちょっと見てみたいね
【2008/12/04 17:41】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]

トコ母さんへ♪
そうだ!トコ母さんは関西なんだよなぁ~
じつは今晩のご飯、やきそば&ご飯&味噌汁でした~笑
でも、たこ焼きはなんだか無理かもしれない・・・

確かに10時前に眠くなりますね~
だけど、先週木曜日から今週水曜日まではテスト期間中なんで、
弁当いらんのんよ~嬉しい!!!

【2008/12/07 22:43】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


本当に日向も家事の一部でもしてくれたらどんなにか助かるか!!
ず~~~~~~~~っと寝てるんだろうね・・・
羨ましい・・・

お仕事、続く事になって良かったね・・・だね?
でも、やっぱり、少し遠いね~。
4時50分起きは大変だ!
私は5時起きです・・・。10分も多く寝れる!!
【2008/12/11 21:46】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
お元気でしたか~???
久しぶりにネットの世界に戻ってきたよ~~ん♪
木曜日あたりから体調悪かったんよー。非正規雇用の身なのに休めない事情があって
土日は死んでました~
明日はやっと休めるけど、やる事てんこ盛りサー。タローの懇談もあるしね・・・

やつでっちはダンナさんのもあるんだよね~
みんながんばってると思うと、わたすもがんばれます!!!
ランチは来年になるかなぁ~。行こうね!
【2008/12/16 21:40】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/41-84ea2e6d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
