月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

ハッピーメリークリスマス♪
明日はクリスマスですね。

メリークリスマス!

CIMG4164.jpg


今日は娘の懇談でお休みだったんで、ヨーク君とこにランチに行ってきました!

久しぶりだ~~

mikaさんの手作りケーキ食べ放題でしたよ!!!ヤッホー

ステキなケーキじゃったのに写真ブレブレでごめんなさい。ボケすぎてやっぱダメだったわ

美味しいケーキでした♪ARIGATO!


あさって金曜日が御用納め。土曜日から休みじゃ~~

年末は温泉行って、帰ってから大掃除だー

普段してないので、掃除せんといけんところがたくさんだわ。

風呂がカビだらけ・・・。蛍光灯が虫だらけ・・・。網戸が網でなくなってるし・・・。

写真年賀状は今年もできなかったので、2009年も勘弁して下さい。

この場をお借りしてお詫びします。次はがんばりますので!


今年の更新はこれで終了します。

今年お会いしたみなさん たいへんお世話になりました!!!

感謝を込めて動画をプレゼント!

「ララのアホ走り シャンプー後の巻」




↑これは少しおとなしめです。(普段はもっと激しい女です)


CIMG4158.jpg

年末年始は寝てすごします。

みなさん良い年越しを~☆





スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

メリークリスマス!
今年は喪中なのでサンタさんは来ない事になってます・・・。
ハハハ

メールありがとう!○ナカからの帰りが遅いので心配してました(笑)
OKですので直でどうぞ・・・と。

大掃除お互い頑張りましょう!
大変気が重いです・・・
【2008/12/24 23:03】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
またまた遅くなってスミマセン!
娘の懇談がつまらんかったわ~~
うちは担任より副担任のほうが楽しい方なのじゃ~(イナバさんと同じ高校なんよ)

ありがとう!早速ジェーンままさんに伝えておきますね!

掃除は疲れるで~!さっきクルクルセンターにゴミ捨て行ってきたわ
多かったよ~
お互いバテぬようにがんばろう!!!
【2008/12/27 15:01】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/42-c82809ee
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
