月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

正月気分がやっと抜けてきました ①
正月休みが長かったおかげで、何事にもすっかり怠け癖がついてしまいました・・・

いちばん嫌なのが、早起きです。

明日はお休みでゆっくり眠れるので、一気にブログ更新をしてしまおう!!!

去年の年末に行った県北の旅行記

年末、我が母親を連れて、県北奥津温泉一泊二日のミニ旅行に行ってきました。

まずは津山衆楽園↓

CIMG4169.jpg 

後楽園ほど大きくないけど、しっかり手入れされてて、しかも入園無料

後方の木は桜。春にもう一度来てみたいです!

その後、稲葉ファン土産購入の店「くらや」で休憩

CIMG4172.jpgCIMG4173.jpg

CIMG4174.jpg くらやの後方にデカイ樽???

それからグリーンヒルズ津山へ!

CIMG4175.jpgCIMG4181.jpg

夜の車中泊に備えてしっかり遊ばされるかわいそうな犬↑

うれしい出会いもありました!!!

ボーダー「ジョンくん」家のぎんちゃんとご対面↓

CIMG4188.jpg ぎんちゃんはゴージャスな毛並みのイケメンねこだ☆

短時間だったけど、会えて良かった~♪

その後は、ヒルズ津山内のB'zファンが集うレストラン「リストワール津山」へ

CIMG4191.jpg

↑稲葉さんへのメッセージを書き入れ

ラッキーな事にお店の方からドリンクをサービスをしてもらい

奥津へ向かいました。




スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

冬はやっぱし温泉だね!
いいな~美味しい料理に、温泉つかって極楽だ~♪行きた~い!
ララちゃんはちと可哀想だったね(笑)しもやけ治った?
いつも↑ここの「くらや」で饅頭買うのよ!樽が見えとるね。わはは
栗饅頭?の成田屋、場所聞いたよ!
今度行ってみるね~
【2009/01/12 18:19】 URL | ジェーンまま #vQU5PwVA [ + 編集 +]

ジェーンままさんへ♪
温泉大好きなんです。
でも、もう車中泊はやりにくくなりました。ララがいる間は一緒に行けるトコにしようかな。
しもやけは完治です!
成田屋わかりましたか?私も一度しか行った事なかったので、
この間もう一度確認しましたら、あった!あった!是非行って下さいね!
くらやの↑の抹茶ぜんざいも良かったよー
それにしても津山はいいねぇ~~~
【2009/01/14 21:53】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/43-3c229714
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
