月刊  ララちゃん日記 2

柿の種チョコ
昨年末からハマってしまったおやつ

CIMG4283.jpg

コンビニやスーパーを探しても売ってなかったのに

年末にマルナカで発見!

しかし、冬限定のお菓子なのか?仕入れ量に限りがありそうな気配を感じたので

少しずつ買い占めてます♪

確実に体重が増加してます・・・。

でもやめられない。

ちなみに奥の缶は、「しみチョコかりんとう」と言って

チョコレート味のかりんとうです。これもまた美味しいですよ。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

柿の種、頑張ってますね。
チョコも美味しいしチーズも美味しいし。
体重増加って、元々軽いんだからちょうどいいんじゃない?
スタイル良すぎのララちゃん母さんが羨ましいです。
【2009/01/22 23:23】 URL | ラン #zbG7//mo [ + 編集 +]


柿の種チョコお好きなのね~・・・

私はメイちゃんの執事の柴田理人が好き!・・・ちゃうか・・・
あくまで執事の理人が好きなので水嶋ヒロ君ではありません。・・・なんじゃそれ・・・
で、話題からも外れてますね・・・ハハハ・・・
【2009/01/24 12:09】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

ランさんへ♪
ハマリすぎて、食べ過ぎて
ここ2,3日ちょっと飽きてきました・・・笑
飽きたとは言え、やはり好きな味です!!!
チーズもあるんだぁ~~~どんなんじゃろ?

最近会えないですね~って、私は散歩をさぼりぎみなんですけどね(笑)
寒いです~~~
【2009/01/25 08:00】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
あたしもみとるよ~
あのドラマ。マンガチックだけど、頭使わんでみれるんでいいねぇ~
リヒト様って理人じゃったんじゃぁ~。なんか称号か何かかと思いよったわー
ドラマってあんまりみんのんじゃけど、あれは観よるでー

さっきタローをハイランドまで送りに行ったよ!
くまで君もでしょう?
寒かった~~~
【2009/01/25 08:04】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/45-792a2eb9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
