月刊  ララちゃん日記 2

念願の焼肉
年始から行きたくてたまらんかった焼肉に行った♪

我が街の焼肉店 T 

090130_183013.jpg

お父さんが運転手になってくれたので、今回は飲めました!

090130_183833.jpg

大腸と白ご飯って最高の組み合わせだと思ってる私。

ご飯は必ず「大」です。


バレンタインデーを前に

このチョコは美味しいので、食してないチョコ好きはぜひお試しあれ!

CIMG4289.jpg

スーパーで298円くらいで売ってます。

デパートでバレンタイン用に売ってるチョコよりも味良し&安価☆

2種類あるうちのデザートタイプのほうです。

もう1つはお酒がドボッと出てくるタイプです。それもおいしいけど、↑のをオススメ。

ついでに↓こんなんもんばっか食ってます。

いちばん右のが好きです。

CIMG4286.jpg


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

店で食べる焼き肉、おいしいよなぁ^^
家でするのと全然違うよね。やっぱりホットプレートじゃだめなんかな?

一升瓶がよく似合うと言われる割には、酒が飲めん私は
ウイスキーボンボンも食べれんのよぉ~~;;;
信じれんじゃろ!!

というわけで、カップ入りのチョコを買ってみますダ
【2009/02/01 20:48】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]

トコ母さんへ♪
こんばんは!
そうなんです!ず~とホットプレートで我慢の日々だったんですが、
やっとこ行けましたワ~イ♪
↑のお酒のチョコはお酒がダメでも大丈夫よ!
良い味のトリュフみたいですよー
子供さんたちにはプレゼントするんですか?2人分ですね~
うちのタローは学校ではもらえないんで、私がやります(笑)
【2009/02/04 19:31】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

焼き肉」
うちは行ってもビールは飲めないのが残念だ!!!
塩タンがやっぱり好きです。

そのチョコ、気になるなぁ~。
私はラミーが好きです。
【2009/02/07 08:28】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
ラミーもいいけど、確か ばぶちゃんもラミー好きとか言ってたような?
一度山崎をお試しアレ!
やつでさんも絶対すきになると思います。

塩タンは高いわよ~~
【2009/02/07 20:18】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/46-2d4af15b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
