月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

ララと風呂に入る
土曜日にアジリティーの練習に行きました。

前日の雨で足場がかなり悪かったということもあって

予想どおりララはドロドロ・・・

帰りに買い物して、帰宅したらもう7時過ぎ

洗うの超めんどくせ~~~と思ったけど、洗わんと家に入れられんので

自分も一緒に入浴すれば、ご飯食べて後は寝るだけよ!と言う事で

「ララシャンプー同時わたくし入浴」をやってみました。

まず、ララをシャンプーし、次に自分。

自分が体洗ってシャンプーする間、ララを側で待たせてたんだけど、

すごいブルーな顔でジ~~っとしとる。

それからララを濯いでやって、私は浴槽に浸かっていい気分だったのですが

またもや側でブルー顔のララ。

早く乾かして欲しいのだ。

そんなブルーな犬を浴槽に入れようとしたけど、全く来ない風呂嫌いなボーダーララ。

飼い犬との距離が縮むと思いきや、ますます距離間を感じるバスタイムでした。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

そのブルーな視線に耐えれるんなら、とってもグッドアイデアよね!!
うちはダブルでやってみようかな!
泥だらけになっても、アジ練がんばって!!
近くで大会がある時は教えてね^^応援にいくけん^^
【2009/02/17 18:46】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]


ええ!!チャレンジャー!!
しかし、ララちゃんはいい子なのね~
ブルーになりつつもちゃんとおとなしく待ってるなんて・・・
抜け毛の多いコーギーと落ち着きのないコーギーと一緒に入浴なんて
ありえない・・・
【2009/02/17 23:17】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

トコ母さんへ♪
かなりブルーですよ ララ
どよ~~んって感じです 笑
トコ母さん2頭入れたらかなりの腕前ですわよ!トコ クロちゃんもどよ~んかなぁ?
アジは3月末に備前ですよー!!!
ララ脱走阻止要員としてぜひいらしてね(笑)脱走せんようにがんばります!
【2009/02/19 19:54】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
ははは~チャレンジャーでしょう!
ララはぜんぜん良い子じゃないんだけど、洗われると、どよ~~んです 笑
ララも抜け毛は多いんで、濯いでブルブルっとしたら、そこらじゅう毛だらけ
そして、湯船も毛だらけです・・・
後が大変でしたわ トホホ
【2009/02/19 19:58】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


そうそうM子ちゃんと一緒のクラスだと喜んでましたよ!!
でコメントしようと思ってたけど
更新されてなかったから・・・

元気ですか?
いろいろお忙しいでしょうがまたお茶でもしたいですね!!
暖かくなってきたし、K公園で合流会、実現したいです!!
よろしく~。
【2009/03/06 23:26】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
修学旅行もあることだし、良かったよ~~♪
旅行のオプション何にしようかなぁ~なんてのんきな事言ってますよ
勉強もせんと・・・成績イマイチだけど、楽しそうなんで良しとしますかね。

後から更新する予定だけど、就職活動もしてたんで、ドタバタの毎日だったけど、
一段落しました。
4月からは、念願のご対面とお茶もできそうですよ~♪
【2009/03/08 21:03】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/47-f5afa613
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
