月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりじゃ~
開店休業状態だった我が日記

理由は3つ

1.確定申告

2.花粉症

3.就職活動

仕事しながらこの3つはマジ疲れましたわよ

しか~し!!!

疲れた甲斐あって

41歳にして就職試験に合格しました!

昨日郵送で結果が来たんですが、かなり薄い封書だったので

もうダメだ~と思ってあきらめモードで開封したら、「合格」の文字が~~~!!!

嬉しかったですー。

面接に来てた人達みんな美人だったので、私ダメかな~と思ってたら、

あらま!顔は関係無かったんだわ♪

まあ、顔が関係するような職場じゃないんだけどワハハ

今の職場は本当に良い人間関係だったし、窓口業務もけっこう向いてると思ってたんですが

あまりにも時間に余裕が無さすぎたこともあって

3月までで辞めようと決めた後の、このチャンスだっただけに超うれしい~~~

これでアジリティーもつづけられるし、B'zライブにも行けるぞ~♪

やっほー

いままでの人生無駄な事は無かったんだと思った瞬間だわよ

神様仏様ララ様ARIGATO~~~



ララへの投資は無駄か?無駄じゃないか???

CIMG4296.jpg

↑アジ練習から帰って疲れとる

タローの布団が大好きな犬

3週連続盗み食いしたんで、フェンス購入↓

CIMG4297.jpg
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
おめでとう!
この不況なご時世に新しくお仕事見つかって良かったね!!
少しは会えるようになるのかな??
また、ゆっく~~りお話したいですね!!

2年は修学旅行だね!!
うちも勉強イマイチだが学校は大好きみたいで
毎日いろんな報告してくれて、母も青春のおすそ分けを頂いてます~♪

しかしララさん、盗み食いのプロですね!!
その点だけは日向はお利口です
いつもゴミ捨ての前におやつを目の前に置いて
「まだよ!」と出て行くけど
ちゃんと待ってます。5分はかかってると思いますが・・・
ダンナに言わせれば、どんだけ怖い目にあったんや!・・・ちゃうし!!
【2009/03/08 23:06】 URL | 桜小路やつで #1wIl0x2Y [ + 編集 +]

更新されてる!!
ララちゃんでも疲れることあるんですね~~。
しかし、3日連続盗み食いとは…ウチの盗み食い女王も負けましたv-11

ともかく、就職試験合格おめでとうございます!
環境も整ったようですし、アジリティーを楽しんでください!!
【2009/03/09 06:16】 URL | でこぽん #Fe5eWWgA [ + 編集 +]


あー更新されとる~~~
更新おめでとう!就職おめでとう!フェンス購入おめでとう!!!
近くに決まるとよいねぇ。水曜休みじゃともっとよいねぇ♪
ララちゃん、とうとうフェンスつけられちゃったね~
アスリートララちゃんのことだから、ソファーからピョーンと飛び越えたりして?わはは
じぇんちゃん、盗み食いだけはしないのよ。ウチではね。笑
【2009/03/09 09:38】 URL | ジェーンまま #vQU5PwVA [ + 編集 +]

ワロタ ワロタ~
熟女、フェンスで隔離~
6歳にして、フェンスで隔離!?
ノンノン そんなのオチャノコサイサイ~
ハンバーグで味シメタ熟女~
ララ ララ ライラライ ララー ヤイヤイ

これからもアジ、ガンバロー
この就職難に新たな職が決定!
スバラシイ~~
元気がアレバー 何でもデキルー じゃな~

【2009/03/09 14:34】 URL | mika #- [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
ありがと、ありがとありがとさ~ん♪
そうなのよ!もう「41歳の春だから~♪」なので、なかなか無いんだけど
奇跡だわよ~~~!!!
お茶しまくろうぜぇ~!!!
今よりは絶対ちかくになるし、時間も短いんで、やっと会えそうよー

ララ盗み食いここ何年かしてなかったのに、なぜか2月に復活しました・・・
まりこの弁当入れようと思って冷ましてたところを、食われたんで
むちゃくちゃ腹たったでー
おまけにミートボールの日は皿まで割っとったわーガ~ンじゃろー
こんな犬と日向君ご対面させたら、ララ病がうつるでー笑
↑仕事詳しい事はまたメールするね!
【2009/03/09 20:29】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

でこぽんさんへ♪
更新しましたよー!!!
みんなからのプレッシャーを感じながら、
眠くとも瞼にウナコーワ塗ってがんばりました 笑 ウソです。
いえいえ、やはり女王の座はでこぽん家のお嬢様でしょう~
ララはまだチョコレートは食ってませんから ワハハ
そうそう!昨日のお菓子ご馳走様でしたー
早速うちの娘が食べてました。
あの食感が良いそうです。なぜだろう???

ありがとうございます!がんばりますんで、よろしくお願いしますねー
ララと共に中年だけど、走りますから~!
今度は月末ですね!お待ちしてますよ♪
でこぽんさんに負けぬくらい更新もがんばるぞー!笑
【2009/03/09 20:54】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

ジェーンままさんへ♪
更新ありがとう!ブラボー更新!ブラボー就職&フェンス! 笑 
やはり週4日がいいよなぁ~。仕事が決まったというのに、
休みの事ばっか考えてるおバカな私です・・・。
これでちょっとは家が片付くかなぁ?
週4日になると、間違いなく水曜日が休みだと思うので、ヨロシク~♪

そうそうフェンスといえば、じぇんじぇんちゃん、このフェンス
我が家に来た時、廊下にしてたのを隙間からすり抜けたよねー
このフェンス約4000円。ララにばっかお金使うわ~あ~あ。

(さっきオビ練したら、ララがやばいくらいに真面目だったよー!!!信じられん)
【2009/03/09 21:14】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

mikaさんへ♪
そうよ!熟女なのにフェンス
しかもベビーフェンス。熟女がベビーフェンスってどーゆーことよ
ほんま腹立つでーララ。2頭目ララいかが?
合言葉は「2頭目はララ♪」よ!!!
「2頭目はララ」 ←意味は  (自主的な修行)
「1頭目からララ」←意味は (無謀な行為)です!
この超氷河期に仕事にありつけたはいいが、どこぞの黒犬に無駄な投資して
貯まんないわよ~ん
でも止められないとまらないアジがんばろーなー!
mikaさんもヨーク検定1級とって下さい!
私はヨーク検定は4級くらいでいいです 笑
【2009/03/09 21:34】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

おめでと♪
山口県から春日です。
ブログ、見てるよ~!
就職、おめでとう。この年でよくやった!!
アラフォ~、やったるぞ☆ってね。
【2009/03/12 01:15】 URL | moko #l8dWZrsA [ + 編集 +]

mokoさんへ♪
お~~~!!!かっすん♪お元気ですか!
返事が遅くなってごめんね~
実は、合格して、浮かれポンチでいたら、
先週の水曜日にギックリ腰になってしまいました・・・(ギックリの事件は後日)
ありがとう!新職場は市立幼○園の事務兼教諭なんですよ。
以前より狙ってた仕事だったのよー 
この歳になって資格が役立ちました!

最近HP覗けてないんですが、本当に素敵なお店だー☆
オープンおめでとう!40にしてお互いやりましたね!これからもがんばろうね~!
買い物はなかなか出来ないかもしれないけど(笑)カフェには絶対行きます!
犬の大会で九州大会に行く時は、寄りますんでよろしく~!
【2009/03/17 19:36】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/48-497cc1cd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。