月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

備前大会
28日JP1完走



28日AG1完走




29日JP1ありゃりゃ~~~




29日AG1 動画はないけど、ありゃりゃ~~~

誰よりも早い更新にちがいないわよ~ん

これからお好み焼き屋で、家族だけの反省会をします。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

おつかれさま~~!!がんばったねぇ^^
お好み焼屋反省会、ちょっとそそられますぅ
【2009/03/29 21:25】 URL | トコ母 #wtCdpYME [ + 編集 +]


かっこいい!!!
ララちゃんと青春ですね~。
体育会系の部活みたい!!
時間ができてまたたくさん生でお話できるのを楽しみにしてます~♪

あ、アイアンフック・白が入荷しました。
また良かったら声かけて下さい!!
【2009/03/30 11:35】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

トコ母さんへ♪
ありがとうございます!
脱走せずにがんばれましたよ~♪
お好み焼き屋さんはいっぱいだったので、アジア料理へいきました・・・
反省会なので、ビール抜きです(笑)
今度お好み焼き屋行きましょうよ~ん♪
【2009/03/30 22:26】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


早っ!!!もぅアップしとる!笑
2日間お疲れ様~~~
めっちゃ疲れたけど、楽しかったねぇ♪♪♪
1度デビューで完走おめでとう!!!
2日目のJP、ララちゃんが一番正しいトンネル入口付近まで行ったのにー
まさかバー跳ぶとは思わんかったよーーー
お腹がよじれそうだったじょ。爆
お次は〝徳島〟に向けて練習ガンバロウね~!
【2009/03/30 22:29】 URL | ジェーンまま #vQU5PwVA [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
確かに部活みたいだわ~
忙しいけど止められないのはなぜだろう???わはは~
アジリティー中毒 略して 「アジ中」←我が子と同級生みたいじゃろー笑

そうそうメールするといいながら、出来なくている私をゆるしてね~
勤務先超近くよ!!!
メールします
リードフック&ダルマさんの件が、途中になってしまってスミマセン。
【2009/03/30 22:32】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

ジェーンままさんへ♪
お疲れ様でしたー!!!
超速攻で更新しましたよ!すごいでしょう~
めずらしくララが疲れておりました。母の指示にいらついたのかしら?
なんか反省会で、家族にめちゃめちゃダメ出しされたのが、腹立ちましたー笑
私は至ってマジメにやってたのに、家族は「かーさん、でぇーれぇー声デカイわあ~」だって

じぇんじぇんちゃん☆おめでとう!!!
CRって本当にたいへんな事だと実感します。ジェーンまま大阪頑張ってくださいね!
いつかみんなに追いつけるように、ララとともにがんばりますよ~ん!
【2009/03/30 23:45】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

お疲れ様でした。
初日はララちゃんと母さんの進歩に目を見張り、
2日目は爆笑に次ぐ爆笑。
おかげで、とっても楽しかったです。

家族からのダメ出し。
ほんと腹立ちますが、たまに核心突いてるときがありますよ~。
【2009/03/31 06:48】 URL | でこぽん #Fe5eWWgA [ + 編集 +]


ララさんも、1度デビュー&完走おめでとうございます~~。
みんな頑張ってますな~。
で、いつの間にか題名が月刊になってるっ(笑)
【2009/03/31 09:13】 URL | はく #EBUSheBA [ + 編集 +]

でこぽんさんへ♪
お疲れ様でした!!!
無事?デビューできたのも、でこぽんさん達先輩方のおかげです
本当に皆さんには感謝感謝です☆
なのに~~~爆笑走りでスミマセン・・・
あの人の師匠は誰ですか?って聞かれたら、
他人のフリして下さっていいですからね(笑)
ダンナからのダメ出しは「上手い人は、アンタみたいにぎゃーぎゃー言うてねーでー」だって、
ほんま腹立ちましたよー
次は大阪ですね?私は行けませんが、がんばって下さいね!
 PS でこぽんさん&みかさんの更新力はスゴイ!笑
【2009/03/31 20:28】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

はくさんへ♪
ジェーンままとの出会いからはじまったアジですが、
大会に出場できるなんて、思ってもみませんでした。
脱走ばかりしてた犬とダメ飼い主なのに、みんなのおかげで
楽しみを見つける事ができました!
オビのほうも頑張ろうと思ってます!
いつまで出来るかわからないけど、もうしばらくの間やってみますね♪

わはは~気付いた???
更新してないのをたまに責められるんで、
苦しまぎれに「月刊」をつけてみました 笑
【2009/03/31 20:38】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


会場で声かけてくれてありがとう!!
ララちゃんもお母さんも活躍してたのですね。
すごいすごい!!
前日も見に行けばよかったわ。
近場ではもうないのかしら?
チャンスがあれば応援にいきますので
教えてくださいね。
↑動画はぜひ音声を入れてくださいませ~(笑)
【2009/03/31 21:26】 URL | ラン #zbG7//mo [ + 編集 +]


はじめまして。私は実家は倉敷、今は岡山東区に住んでいる
ボーダーを飼い始めて10か月の新米ブリーダーです<m(__)m>
私の悪友がララ母さんの友達で、ココを教えてもらいました☆
備前大会は近くなので、東備一おバカなボービーを連れて見学に行ってました。
いずれはと軽い気持ちで行ったら…親子共々圧倒されて(@_@;)
ララちゃんスゴイですね!!どんだけ~訓練したら出来るようになるのでしょう?
ウチのは性格的に根本無理(ガウる、ビビり、その他多彩)&金銭的にむずかしいかと
思われますが(汗)これから徐々に、ドッグラン等チャレンジしてみるつもりです。
また何か機会があれば、お友達になってやってください<m(__)m>♪
【2009/03/31 21:37】 URL | ボビー母 #- [ + 編集 +]


速攻更新に度肝を抜かれました!
やはり、勢いのある犬の飼い主は違うわ。
うちなんて、今日になってやっと更新ですから。
それにしてもララちゃん、完走おめでとー! 
あの晴れ姿を家族に見てもらえなかったのが実にザンネン。
脱走の心配はもうなさそうよー。
【2009/04/01 22:25】 URL | あル子 #O5sb3PEA [ + 編集 +]


この大会って備前の河川公園であったやつですか?
私の所に見に来てくれてるクランパパさんのところも出てて一等賞取ったみたいですよ。
私も仕事じゃなかったら見に行ったのに惜しかったわ。
ララちゃん大活躍だったのね。お疲れ様でした。
反省会は・・・ララちゃんの反省?それともハンドラーの反省でッか?(笑)
【2009/04/01 22:28】 URL | ともきち #- [ + 編集 +]

ランさんへ♪
こんばんは~!
活躍ではなかったんですが、なんとか脱走せずに走りましたよ 笑
とにかく脱走だけはさせたくなかったので、気を抜かずに行った結果
完走できました!
日曜日もいいお天気だったので、めいちゃんも思いっきり走れましたでしょう。
私はすっかり日焼けして、鼻と口の皮がむけました
もう、シミだらけです・・・

今度は来月の徳島の予定です!
めいちゃん母さんも、見学と言わず、ぜひぜひオビ出場して下さいよ!!!
【2009/04/02 21:37】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

ボビー母さんへ♪
はじめまして!
私の友人って誰だろう???悪友と言えば、中学時代の友だろうか???
岡山にいらっしゃるんですね。
まだ10ヶ月なんですね。
大丈夫ですよ!うちのララは、10ヶ月ころはかなりひどい状態でしたよ! 笑
悪いのは少しずつ直ってきましたが、脱走はいつまでたっても直らず、
6歳の今でも、まだまだ大きな不安材料です。
10ヶ月なら、教室などに行けば、全然間に合いますよ!がんばってくださいね。
確かにお金はかかります・・・
なので、服は「しまむら」、ご飯は 「納豆」の毎日です 笑
【2009/04/02 21:49】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

あル子さんへ♪
土日とお疲れっしたー!
結果はともかく楽しかったですね☆
そうなんよー。うちの家族めーいつも無関心なんじゃー私に・・・。
無関心なくせに、ご飯食べに行ってる間中ダメ出しされましたわ~ムカっ!でしょう
あル子さん、あま~い!!!
ララは逃げますよ~~~油断できんのよー
徳島でも確保班よろしくね!!!
黒々チーム、がんばりましょうね☆

写真ありがとう!
【2009/04/02 21:58】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

ともきちさんへ♪
ともきちさん そうなんですよー河川敷であったのです!
え~~~!!!一等賞ですか!!
この大会の表彰台っていうのが、本当に立派な表彰台で、生花も飾ってて
すごい良かったんですよ。
あれに上れたら、いいなぁ~って言ってたんですよー
勝手に上がろうかと思いましたが、みっともないので、やめました 笑
反省会はお好み焼き屋さんがいっぱいで、アジア料理に行きました~。
ララは悪くなかったと言う事なんで、私の反省で~す

「桜まつり」はじまりましたね!行きたいよー
先日ララの姉妹犬飼ってる人が、成田屋さんに行ってました!行きたいよー
【2009/04/02 22:09】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


さっそくにまた失礼します<m(__)m>
ララ母さんとは多分中学、私とは高校の同期の桜、Iどんです(@^^)/
近々会うって言ってましたよ~♪
昨日、大会跡地に隣のばあちゃんちで飼ってるラブを教育係として
伴って行ってきました。
誰もいないので好き勝手に走り回っていい感じ…が、教育係が吉井川に飛び込んで…
後はご想像にお任せします(滝汗)
そうですか、徐々に長い目でがんばります!また相談にのってくださいね<m(__)m>
私もシマムラーです(笑)
【2009/04/03 00:29】 URL | ボビー母 #- [ + 編集 +]

ボビー母さんへ♪
ぎゃはは~~~笑
やっぱ中学仲間だー!!!
悪友といえば、なんだか中学がパッと頭にうかびました~
Iどんとマブ達なのですね~むふふ。きっと楽しい高校生活だったことでしょう(笑)
今度会った時に、話しますね!

おばあさまのお家、そばだったんですね。すごく広い河川敷が近くていいですねー
ラブちゃんはお水好きですもんね。後が大変だ・・・
私はまだまだダメ飼い主なんで、ご相談にのってあげられるしろものじゃ~ございませんが、失敗談ならたくさんありますので、いつかお話しする機会がありましたら御披露しますよ!まだまだこれからですんで、頑張ってくださいね!

中学ソフト部は皆シマムラーです!仲間だ(笑)
【2009/04/04 00:07】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


突然申し訳ありません
偶然ここを見つけてのぞいていたら
動画の中に自分を見つけてついコメしてしまいました
岡山の1日目JP1のfinishの所で青い服着てボーっと立っているのが私です
一日目のコースやタイムをジャーナルを当てにしていたら載らないので動画を探してました
どこかでお会いするかもしれませんが、無視していただいて結構ですので
では、では
【2009/08/12 23:12】 URL | ブチ君 #- [ + 編集 +]

ブチ君さんへ
はじめまして!
わかりました。青い服をきておられる方ですね
↑の動画ではコースが見づらいですね。初心者で必死で走ってるので
どんなコースかさっぱり覚えておらず・・・
こちらこそ、どこかでキャーキャー言いながら走ってるかもしれませんので~
ではでは
【2009/08/14 10:33】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/49-fac548b5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
