月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

ぎっくり腰
ブログをさぼっていた間にいろんな事がありました。

まずは、忘れもしない3月11日の夜

ちょいとファンヒーターの向きを変えようとうつむいた瞬間!

ギクッーーー!!!

動けなくなるって本当だったんだ~

ダンナは飲みに行ってしまってたんで、電話で応急処置を聞いて

ひとまず布団に倒れ込んで一晩過ごす。

翌日鍼灸接骨院へ行き、少し良くなり2日間仕事を休み静養。

ダンナや接骨院の先生曰く、

ギックリ腰って、疲れやストレスなどでなっちゃうらしい。

確かに、2月からものすごくハードスケジュール&ストレスかかってたかも~

平日は、5時起きで7時出勤6時帰宅の生活で

土日は訓練やアジ行って

家事はできずにいて(万年床でハウスダストまみれ状態)

確定申告の書類は全く手付かずでいたし

就職試験2か所受ける予定で、そのうち1つは作文提出があって

作文考えるだけで、ぶっ倒れそうになっておりました。

結局作文提出の方は、「作文がぜんぜん書けませ~ん!」ということで辞退。

もう1つのところに合格出来たんで、結果オーライだったんだけど

もうそのへんで、いっぱいいっぱいだったんでしょう私。

花粉症もピークだったんで、なるべくしてなったという感じでした。

でも、不幸中の幸いというんでしょうか

3月中になってよかったです。

昨日4月1日から新職場なのですが、

新しいとこでいきなりギックリ腰で休みますって事になってたら

休みにくいだろうし、なんか神がかり的なタイミングでギックリしましたわw

私ってツイテルなぁ~と思いました。

憑いてるなぁ~じゃなくて、ツイテル☆で良かった 笑


文字ばっかじゃおもろないんでオマケ↓

CIMG4311.jpg

このひととなら食いっぱぐれないと確信してるうちのララ。

でも片想いなの~

スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

それは大変でしたね!!
なんともない所でもなるもんなんですね~。
もう大丈夫??
新しい職場はいかがですか?
私の方は始業式以後が本番です・・・
どうなる事でしょう~。
【2009/04/04 16:46】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
なんかあれ以来背中がこってしょうがないんですが、
なんとか仕事にさしつかえなく、がんばってます。

新しい職場は近くていいですね~
人間関係はわからないけど、なんとかなるでしょう!
仕事は好きな事やれるんで、うれしいかぎりです。でも、1日から超忙しいわ!
ゆっくり話したいですね~
【2009/04/05 21:16】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/50-58da2c14
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
