月刊  ララちゃん日記 2

毎年恒例 春の大出費祭り
今日はララを連れて病院へ行ってきました。

仕事が変わり、夕方余裕のよっちゃんで病院行けるのが

なんともうれしい今日このごろ♪

今日は

予防接種、フィラリア検査、フィラリア薬、ダニ駆除剤

全部で 23,790円

犬を飼うってお金かかるわ・・・

ララの体重 16、4kg もう少し落ちればいいのかな


合体!
CIMG4316.jpg


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

あ~~ん、そうじゃった・・・
4月はお金がかかるんよね・・・
うちは、犬×2のネコ×2だから、フィラリア関係は分割でもらっとります・・トホホ
この前はありがとね!
せっかくいい気候なのに、頭痛で薬漬けですわ;;
また、うちにも来てくださいませ^^
【2009/04/10 22:26】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]

トコ母さんへ♪
そうよそうよ~!
なんだ、かんだお金のかかる春ですね・・・
そうか!トコ母さんとこは我が家の4倍ですね~ヒイイイ~~~!!!

この間は日差しも強く、花粉も飛んでたし
けっこう頭痛くなる聞こうでしたよね~
私も薬に頼る毎日ですわ・・・
また声かけて下さいね♪
【2009/04/12 20:26】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/51-e14343fe
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
