月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

ララのうんこ
連休明けから娘と仲良く胃腸炎を患っておりました

でも歳を重ねた私の方が症状は軽く、患っておった日数も短かかったです。

若い娘に勝利したこの優越感♪

今週末はアジリティーの大会、万全の体調になって良かったよ~

そんなこんなで、散歩に行けなかったある夜の事

ひとりでリビングに寝ていたララちゃんは

お部屋うんこしてました↓こんな感じ♪(1個は必ずはみ出る)

CIMG4356.jpg

基本、室内ではおしっこのみなんですが

たま~に夜中してます。

お部屋うんこをした朝は、なぜかしっぽフリフリで私のとこにやって来ます。

なんか後ろめたいのだろうか???別に悪い事してないのにね 笑

夜中にシートのとこ行って、うんちしてる姿を想像すると

シートの上のうんこが、なんだかすごく愛おしくなるのは私だけでしょうか???


久しぶりに書いた日記が、うんこの事ってどうなんだろうねー


スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
うんこネタ
アリだと思います!
個人的に、うんこフリークが増えると嬉しい所存です
ララ母さんの会員番号(うんこフリークの会)はNO.3です
NO.2はデコポンさんです

それより何より!
無事に復活、オメデトウございます~
徳島大会、頑張りましょう~~
そして、たぶん、雨。。。。
暑いよりいいか、、、、
【2009/05/13 22:31】 URL | mika #- [ + 編集 +]

mikaさんへ♪
うんこ~うんこ~うんうんこっこぉ~♪
うんこ会長のmikaさん、副会長でこぽんさん
ぜひぜひ「ポケットうんこ会」に入会しませんか?
ただし、Gパンのポケットに入れるのは禁止で~す 笑

おかげさまで治りましたよ!
雨ということで、カッパ購入しました。がんばらねば~
初日は遅れていくけど、みんなの競技までには間に合うかな?
では現地で!!!
【2009/05/14 21:11】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


なんで、ボーダーって、一か所にできんのだろう???
かならず、”う〇こ列島”ができてるよね。
うちなんか、沖縄の辺までぞろぞろ・・・ってするよ
競技会、お天気はどう???
【2009/05/17 14:45】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]

トコ母さんへ♪
トコちゃん、クロちゃんも~~?
列島つくってますか!笑
ララはお部屋うんこの時は、ひっそり夜中なんで、してる姿はまだ見たことないです。
この狭い空間でしてる姿をそうぞうすると、微笑ましいですわ わはは~

徳島これからUPしようと思ってますよ~
脱走せずはしれました!!
【2009/05/19 20:25】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/55-02252d88
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
