月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

徳島競技会
連休中の胃腸炎明けの大会だったので、どうなるのか心配だったけど、

ララは指示通りきっちり走ってくれました!

JP1 レンガに足がかかり失敗1だったけど完走↓




AG1 シーソーの着地と、Aフレームの下りのタッチ外しで失敗2だけど完走できた~↓




練習でもけっこう苦手だったAフレとシーソー

いつもは両方とも下りで、「伏せ」と「座れ」をかけてるのに、

緊張で次の障害のことばかり気にしてしまって、声をかけ忘れてしまいました。

練習通りやってたら~と悔いが残っています。

ララはちゃんと出来たはずなのにと思うと、ララに申し訳ない気がします。

ララをもっとスムーズに走らせてあげられるように

また練習に励んで、加齢臭をともなった汗を流そうかな 

みなさんお世話になりました!


留守中と帰宅してからとうれしい事がありました。(次の日記で~)

スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

脱走癖なんて…ララちゃん、やっぱすごいですね~!(^^)!
これも愛情かけて練習した成果ですね☆
失敗もご愛嬌、ララちゃんはお母さんと一緒に走れて
楽しくて仕方ないことでしょう♪
ララ母さんより先に会ってしまいました!昨日Iどんに(^-^)私、
Nムとも仲いいです(高校時代はご想像どおりです)
そこで?Iどんから
Tネヲのとじめと耳毛喫茶S川と伝えてよ~と。
Gやんですね。名前だけは存じておりました<m(__)m>
【2009/05/22 22:56】 URL | ボビ太母 #- [ + 編集 +]

ボビ太母さんへ♪
そうです!!!
わたくしの名はGやんですわよー♪
中学は、1年の夏休みにF中へ転校して、IどんやNムに知り合えたんだけど、
本当に楽しかったです!中学時代☆
Iどんなんか家が超近いのに、何時間かけて帰宅するん?って感じでした わはは~
高2の娘に、「中学時代のお母さん達と、友達なりてェ~~」って言われます(笑)
高校もパワーUPしてすごかったのでしょう 笑
スーパーで、Iどんに遭遇したら大変でしょう?
買い物カートに変なモン投入されませんか?
今だにこんな事やってる41歳ってどうなんでしょうね 笑
やっと6月に飲み会できるんで、楽しみにしてます。ボビ太母さんともいつか合流できればいいですね~!
今度の飲み会も、UPしますね。お楽しみに~
【2009/05/24 13:26】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


ララちゃん、すごい!何時の間にそんなことができるようになったのか、ほんとにすごいの一言です!!あー・・・昔は、うちのアレックにもやらそうとがんばってたのになぁ・・・また、一緒に遊びましょう!!
【2009/05/31 18:42】 URL | alebare-haha #- [ + 編集 +]

alebare-hahaさんへ♪
全然まだまだコンビなんですよ~
コンビというか、私が出来てません・・・
2年ほど前から教わってます。奥深いですわーアジ。
アレック元気ですか~?K公園には最近来られてないんですね。
4月から仕事が変わったので、K公園に出没できるようになりましたー
また、遊びましょう!!
【2009/06/01 17:10】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/56-359a6be3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
