月刊  ララちゃん日記 2

6月になりましたのよ!
CIMG3784.jpg


6月になってもコタツが活躍してる我が家。

今日も入ってました
CIMG3786.jpg

犬だけじゃなく、私もコタツで爆睡しました。

なんだか最近すごく疲れやすくて、疲れがとれないまま月曜日になるわ。

口内炎が久しぶりに出来た!お好み焼きソースがしみるわ~

さっきチョコラBB(つらい疲れにバージョン)飲んだんで、少し元気になったでー。


先日休みをとってのんびりしようと思ったのに、

普段なんにも出来てないので、一気にいろんな事したらバテが最高潮さ~☆

やり遂げたこと

1. 十数年ぶりの床ワックス
2. 布団の衣替え
3. ララのスノコ作成

国産ひのきスノコ598円を切ってヤスリがけしただけ。
CIMG3787.jpg
CIMG3788.jpg


おかげであちこち筋肉痛よ

なのになんだか居心地悪そうね!ララ




■ この記事に対するコメント

元気になった?季節の変わり目って体調崩しやすいよね・・・無理せず、しっかり食べて寝るのが一番ですよ~!
ワックスがけなんて、ジェーンが来てから一度も出来てない!毛布もまだ出しっぱなしだし、ジェーンのスノコは釘がとれて壊れる寸前・・・の我家です。 ララ母さん、働きすぎ~!(笑)  スノコ、夏は涼しいからララちゃん快適だよん♪
【2008/06/01 22:31】 URL | ジェーンまま #vQU5PwVA [ + 編集 +]

ララ母さんも・・・
お疲れのようで・・・。
やっぱり朝の弁当作りがひびいてるよなぁ~・・・
部活してたら土・日も弁当の上出発も早かったりで
週末の方が疲れました~。
明日は雨かな?!私はせっかく休み取ったのに~。
【2008/06/02 07:10】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

ジェーンままさんへ♪
土曜日に法事もあって今日の月曜日はけっこうキツかったです。が
さっき夕食にどんぶりメシ食べて元気になりました!
うちのフローリングかなりハゲかけてたんで気になってたんですよ~
やっとこさできましたわ。
ララもいるんで体に影響の無い物を選びましたよ!
【2008/06/02 20:42】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
やつでっちもお疲れでしょう~
弁当はほんまキツイわー。
メニュー考えるのにも苦労するし、詰めるのがけっこう大変だね
明日はどうだろう?
明日は弁当いらないよ♪お休み取ったんだから決行して欲しいよね。晴れろ~!
【2008/06/02 20:46】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/6-ce224b0f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
