月刊  ララちゃん日記 2

九州旅行 その1
あと数日で本当に月刊になるところでした~わはは

月刊になる前に、8月2日から2泊3日で熊本、大分へ行っておりました。

その旅行記です。

犬連れ旅行のご参考にしてくだされば良いかと思います。


朝3時起きて、水島ICを3時半くらい

山口県の美東SAで7時過ぎに朝食

壇ノ浦SAで休憩中↓

CIMG4417.jpg

九州自動車道 福岡IC~大宰府ICまで通行止めだったので、

福岡都市高速を迂回路にして、その後熊本県に入り玉名PAで休憩し

11時過ぎ熊本IC到着 

まずは阿蘇 草千里↓

CIMG4422.jpg
CIMG4428.jpg

犬は中に入れません レストハウス横の公園から草千里を眺めるララさん

阿蘇中岳火口↓

CIMG4439.jpg

ロープウェイは犬ダメですが、阿蘇公園道路で火口Pまで行けます

次は阿蘇山を少し北上して、熊本県小国町にある 「鍋ヶ滝」

CIMG4464.jpg

高さ10M、幅25M、裏が深くえぐれている裏見の滝です

水量も多く、すごい迫力でした

CIMG4465.jpg

1日目の観光はこれくらいで、やまなみハイウェイを南下して宿へ!

1日目の宿泊は、熊本県高森町「ストーンINNキャメリオ」さん

その2 宿泊編 につづく




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/66-072475a5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
