月刊  ララちゃん日記 2

九州旅行 その2 宿泊編
1日目の宿は

ストーンINNキャメリオさん

CIMG4479.jpg

本館横のコテージは犬連れOKです

食事は本館レストランなんで、食事の間はコテージで留守番です

CIMG4476.jpg

後方がコテージ↑

CIMG4489.jpg
CIMG4491.jpg

中庭の石の通路を通って、コテージへ↑

コテージ内部↓

CIMG4475.jpg

ユニットバスが付いてますが、お風呂は本館に大きな石造りの貸切風呂があります

ラドン湯になっていて、かなり大きいお風呂でした◎

CIMG4509.jpg
CIMG4511.jpg
CIMG4510.jpg

犬は1FのみOKです

夕食↓

CIMG4480.jpg
CIMG4482.jpg
CIMG4483.jpg
CIMG4484.jpg
CIMG4486.jpg

途中食べかけ写真にはご勘弁を!

朝食の手作りパンは、チョコパンとハムロールでした↓

CIMG4519.jpg

夜も朝もお腹いっぱいで、美味しいお料理でした

ペンションの類だと思うんですが、淡々とした接客で全く干渉されないので

我が家的にはOKでした

ララもくつろげたしね♪

CIMG4515.jpg


お隣さんがボーダーコリー飼ってるという情報を帰り際に聞いたのですが、

隣が遠すぎて、さっぱり見当がつきません(笑)

そのくらいまわりには何にも無いです

コンビニも無かったので、車で少し走ったところにあった「休暇村南阿蘇」の販売機で

飲み物を購入して行きました


翌朝の散歩↓ めずらしくお父さん登場!

CIMG4494.jpg

キャメリオの名前の由来らしい「らくだ山」↓

CIMG4499.jpg

阿蘇5岳のひとつ「根子岳」↓

CIMG4496.jpg

宿の周りはお散歩するには、とても良いところでした

朝からかなり歩きました

10時にチェックアウトして、車で5キロほどのところにある

名水100選の「白川水源」へ

つづく









テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/67-762c20a3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
