月刊  ララちゃん日記 2

今日のお昼は
今日は職場に

やつでさんが寄ってくれたので、思いがけなくランチができてハッピーハッピー♪
080603_121520.jpg

食前酒&コーヒーもついて995円。

娘の高校の運動会も雨上がりに決行できて、良かったね!

私が行けない分、やつでさんが見てくれてありがたや。

良いことばっかりだ~今日は♪と思ったら・・・

息子が先日の数学のテストを持って帰っていた。

あれだけ時間裂いて教えたったのに~~~~~~

悲しいかな悲惨な結果でかえってきとりました。プラスマイナスの計算が全く判ってない!

タロウよ!一から出直しじゃ~!

覚悟せよ!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
昨日...
突撃だったのにありがとう!!
ゆっくり話せてよかったです~♪
いや~、青春っていいですね!!!
藤岡君の写真送ろうか?!
【2008/06/04 21:09】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
また突撃してね(笑)
藤岡さんは遠慮しとくわ~w稲葉さんならいる!稲葉さんだったら即休暇にするか!
昨日はあの後駅で犯人逮捕の捕り物帳があったんよー!
コワイわー。子どもらが乗ってる時間じゃなくて良かったよ。
弘、← 、が付くよね!
【2008/06/04 21:59】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/7-2e0ff86b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
