月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

吹田JCT克服
連休2日目、大阪泉大津でアジ大会があったのですが

都会の高速道路がキライというか怖くて、参加を悩んでいました。

ララ父は大会の日、仕事ではなかったので、私が「連れてってくれー!」と頼むと

「めんどうじゃけん行かん」と即答されてしまった・・・

そして、某ホームセンターのチラシを持ってきて、

「この\19800のナビが安いけん、これを買って行けや!あんたなら行ける!」と

笑顔で言われたのでした・・・なんて男だ

言われたとおり、ナビを買い、ツーリングマップも買い、

ナビに不具合があった時に困らないように、

ララ父に、行きと帰りにどの車線を走ればよいのかを確認して、いざ当日。

「3時に出ればいいじゃろ」と言われてたのに、2時前に出発!

ナビのおかげで無事到着!

A型の性格のおかげで、早く着きすぎー!

中途半端な到着で、仮眠もできず、今日の大会は私の中で「終わった・・・」と

思っていたら、なんと!

AG1でCRをしてしまったのでした!

「なんちゃって綱渡りCR」だったけど、すごく嬉しかった!!!

そしてアジメンバーみんなが喜んでくれて、本当に幸せでした 涙

みんなARIGATO!!!

嬉しい結果をメールで家族に伝え帰宅すると

ララ父は予想どうりの普通喜びだったのですが

なんとうちの娘は、「CRってこのあいだみたいに最後まで走れたっていうことじゃろ?」と

全然感慨深くない様子

完走もCRもよくわかってなかったので、説明してようやく喜ぶって感じ・・・

説明で時間が経ちすぎて、喜び方が薄いわ~

冷めすぎじゃあー小遣いやらんぞー!


冷めた家族のおかげで、吹田JCTを克服することができたのでヨシとしましょうか





スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
お疲れ様!!
よく頑張ったね~!!
ララちゃんにもたっぷりご褒美ごちそうしてあげましたか?

関西圏への運転は何かと気を遣いますよね~。
でも山陽道・中国道・名神は道幅も広いし運転しやすいでしょ?
あ、吹田なら名神には入らなくっていいのか・・・
(阪神高速環状線だけは絶対に運転したくないです・・・)

そんなドキドキや不安も早く到着した事が
かえって落ち着けて良かったのかもしれませんね!!
仮眠しない方がテンションも上がったまんまだったのでは?

次なる目標もしっかり見えてきたでしょうから
ますます頑張って下さい!!
ララ母さん、青春ですね!!(うらやましいわ~)
【2009/09/23 23:48】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]


おつかれさまだったね~~
ララちゃんもララかあさんもがんばったね!!
すごいよ!進化してるわ^^
吹田JCTをクリアしたら、もう、関西はどこでもOKよ!
次はどこ行くの?
【2009/09/25 09:15】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]

CRおめでとー!
我家、吹田JCTは、飛行機マークを目印に進むと覚えました
関空方面に向かえば、大方間違ってない!というアバウトな考え方です
迷ったら、でこぽん家に電話する!という奥の手も考えてましたー!わはは
ララちん、CRおめでとう!!!
なんちゃってじゃないよーあそこで呼び戻しがきいたからCR!
ジェン子だったら、ぜったいDWに登っとるわ
次も頑張ろうね~~~!
【2009/09/25 23:36】 URL | ジェーンまま #vQU5PwVA [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
やつでさん、ありがとう!!!
ぜったいダルマ依頼してたおかげあったよー!私、全然実力ないもん わはは~

高速は、ふつーの人なら楽勝で行ける、吹田、近畿道、阪和道、堺泉北道で行きました
ダンナの運転の時は傍観者なんで、気楽に乗ってたけど
自分じゃぁ合流ができるかどうか不安でしたが、
車少なかったので、大丈夫だったよ!
やつでさんは名神方面よなあ?
実家里帰りもすごいけど、デズニーまでぶっとばすのもすごいわ 笑

ではではダルマさんの完成を楽しみにしております☆
【2009/09/26 11:18】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

トコ母さんへ♪
克服しました!JCT
でも、街中はダメよ!絶対に
トコ母さんは、大丈夫でしょう!
生粋の関西人じゃから、ガンガン行くんじゃないですか~笑

大会はララに助けられてなんとかできたって感じです
トコちゃん、クロちゃんはディスクがんばってくれてたし、ジェーンちゃん、リーフちゃんも
みんなララと私がホゲ~~~としてる間にがんばってくれてたので
ララも姉妹として、ちょびっとだけがんばってみます!
私が足引っ張ってるけどね 笑
【2009/09/26 11:30】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

ジェーンままさんへ♪
私も迷ったら、でこぽんさんとこに即連絡をーと思って
めずらしく携帯をすぐに出せるようにスタンバってました
でも、かなり早くに到着しちゃったー
場所取りけっこうみんな早くに来てたので、ファミレスの駐車場なんかで時間潰さんと
現地入りしてればよかったー次回は場所取りもっとがんばりますよ 笑

ありがとう!!!
ダメな私の走りだったけど、本当にうれしいので
CRの動画をUPしようと思ってるんだけど、音が消せなくて
他の動画サイトにUPしようとすると、出来なくて、
デジカメ変わって、戸惑ってます・・・PCオンチで情けない
音入りでUPしようかな~困った
【2009/09/26 11:41】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/74-4b7eaa49
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
