月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

大阪大会
めちゃくちゃな母の指示を素直にきいてくれてありがとうなララの走りです



私としては、初クリーンランで嬉しいばかりですが

よくお解かりの方々からは

「オイオイなぜそこを走るんじゃ???」とツッコミ入れられること間違いなし 笑

でも、あの状況で「ララ!!!」と呼び戻して来るんじゃけん

公園でも呼んだら来て欲しい・・・


今回の大会にあたって密かな野望を抱いていた私は、大会10日ほど前だったかな?

やつでさんに「快走 CR]と祈願したダルマさんを頼んでいたのでした!!!

ダルマさんは製作中で、残念ながら「快走」ではなかったから

今回、目入れはしませんが

いつの日か「快走 CR」できた時に、目を入れたいです!

目入れできるようにがんばります!

やつでさん いつも応援ARIGATO!

スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

ララちゃん、かっこえ~~
一か所、おっと危ないがあったけど、よくたえたね^^
姉妹たちが活躍してくれるので、トコ母は
鼻高~~だかです
【2009/09/27 11:10】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]


ぎゃはは!
やっぱり最期のシメ!正面停座が最高に美しい!
アタス、カメラ撮影しとったからちゃんと見れてなかったんですよ~
やっとこちゃんと見れた!
やっぱりララちょんスゴイ!アッパレ!
私もやつでさんに『快走CR』ダルマ作ってもらいたいな。。。。
それか『脱・転倒』。。。。か。。。
【2009/09/27 11:28】 URL | mika #- [ + 編集 +]

同感!
いや~~、ゴール直後の正面停座、サイコーです!
声に出して笑ってしまいました。
今まで何度もライブで見てるけど、
画像で見ると、また一段と光り輝いてます。
そのうち、この秘技をじかに見たいギャラリーで、大賑わいになるんじゃないでしょうか。
とにかく、おめでとう!!!
【2009/09/27 15:17】 URL | ネオまま #- [ + 編集 +]

トコ母さんへ♪
ありがとう!
かっこええ~といっても、トコっちゃんクロちゃんのディスクのほうが
めちゃくちゃイケてるよ!!!
こうしてアジリティーが出来るのも、トコ母さんとジェーンままそしてはくさんも
ご縁を大切にしてくれてたお陰です!ほんとうに感謝です

それにしても、危なっかしいでしょう 笑
【2009/09/28 16:43】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

mikaさんへ♪
撮影ありがとうねー!
デジカメ置いていこうかとおもってたんだけど、
ララ父に「持って行けば」と言われ持っていっとって良かった~
mikaさんの「なんか、あっちになっとる!」にウケるよなあ~笑
ほんま、あっちになっとるもん なんであっち行ったんじゃろう???私

「快走 CR」ダルマ注文受けるよ~私は今回は淡~いピンクで頼んだよ!
好きな色で言ってくださいな
【2009/09/28 16:51】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

ネオままさんへ♪
あれは秘技ですか!?秘技にしてよいのでしょうか 笑
なんか自分では、もう当たり前になってしまって全く違和感ないんですが、
他の人から見たら「なんだ?アレは!」的なものなんでしょうか???
美しい正面停座、チューター見てくれたかなあ?

本当に綱渡りな走りだったと思うのですが、こうして無事走れたのも
夏の暑い時期、グランドに出ずっぱりで教えてくれたアジメンバーのお陰です 
なんか暑い時期の練習のことを思い出して、
感謝の気持ちで胸がいっぱいになってる私です
【2009/09/28 17:12】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

遅くなったけど・・・
ララちゃんの正面停座、すごいよねー。
ララ母の真面目な性格が手に取るように判って、私は好きよ。。

〝あの人、いつも犬を正面停座でおわるよねー〟って、
他のギャラリーたちが、いつこのワザに気づいて
話題になるか・・・楽しみ!!
【2009/09/29 11:12】 URL | こすけ母 #so21eir. [ + 編集 +]

こすけ母さんへ♪
先日はお世話になりました!
やっぱりアジでの正面停座って、前例ないんでしょうか~???
誰かに教わったのかなあ?と思い返してみたんですが、
どうも自分であみだした方法だと思います!全て脱走防止策ですが・・・ 笑

いつかは快走CRして、以前こすけ母さんにお話した目標を達成したいです!
こんな私でも、ララとこれだけできたんだって言えることが残せたら私は幸せです
その日には、正面停座も日の目をみるでしょう!!!か?わはは~
【2009/09/29 17:50】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


大阪吹田JK克服おめでと~!
大阪大会ララちゃん完走おめでと~~!!
いつかは家もそういうのに出場出来るかな・・・。

話は変わりますが、今日用事で倉敷にジーター連れて行きました。
ドッグカフェデビューしましたよ~。
連島だったので、ララ母さんの地元に近いかもと思っちゃいました。
またお会いしましょう~♪
【2009/10/01 21:31】 URL | ともきち #- [ + 編集 +]

ともきちさんへ♪
えぇー!!
連島まで来られてたんですかあ!!!連島は実家がすぐ近くで
我が町児島からだと30分ですよ~
そうそう↑mikaさん(ボーダー ヨーク君とこ)のお店も超近くですよ!
昨日は完璧仕事お休みできなかったですが、また是非来てください!!!
美味しいお店をご案内しますから  お待ちしておりますよ~♪
ジーター君は初ドライブだったのですね  疲れはなかったかな?

アジリティーは、こんな私が出来るので、絶対できますよ!
私の走りを見れば一目瞭然でしょう 超どんくさい走りだもん 笑
【2009/10/02 21:04】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/75-519e5eb1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
