月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

願いは叶う
先日広島に行ってきました

Mai-K↓のライブでした

CIMG4710.jpg

娘とふたりで行くハズが、娘が裏切ったでぇ~

友だちと嵐のライブに行ってしまった・・・チケットがなかなか取れないらしく

友に誘われ、まんまとそっちに行っちゃった

なので、ひとりぼっちで行きましたが、けっこう楽しんできました!

だけど、私よりかなり麻衣ちゃんファンのハズの野郎どものノリがイマイチ

ファンならもっとジャンピングしろよーって思うのは、B’zファンだけなのか?

さすがにジャニーズはファン層が若いので、完全燃焼じゃったろうと

娘に問うてみると、なんと!若い若い嵐ファンもジャンピングしてない人多しだったらしい

娘もB’zのライブがフツーだと思っているので

なぜ?そこで飛ばないんだ!もっとメンバーのMCに全力でこたえてやってくれー!!!

と思ったらしい

娘らはまわりのファンお構いなしで、ノリノリだったらしいけど

真のファンならもっと反応してあげないとーという気持ちで、

ある意味不完全燃焼だったみたい

お互い「やっぱB’zライブ行きたいなあ~」と日曜日の夜に話してたら

な~んと!!!

月曜日の朝刊↓

CIMG4711.jpg

ライブするんじゃー!!!

願えば叶うものなんだ~うれしいわ~♪







スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
ヒトゴトながら
ワタクシ、この全面広告を見た瞬間、
「ララ母は、どの会場に行くのだろうか? 大阪? 博多?」と
ヒトゴトなのに、考えてしまいました。

アジ練で鍛えた足腰で、周囲の人がおののくぐらい、
ノリノリでジャンプし続けちゃって!

あっ、1度のJPも同じく頑張ってくださいよ。
【2009/09/30 22:49】 URL | ネオまま #- [ + 編集 +]

なつかしい。
そう言えば、私もノリノリでジャンプしてました。
バラード以外に休みなし!!ですよね~。
ゴハンも食べずにジャンプしまくり、終わったころにはフラフラ~なんてことも…
若かったな~~。
【2009/10/01 07:07】 URL | でこぽん #Fe5eWWgA [ + 編集 +]

ネオままさんへ♪
ファンクラブ予告なしの全面広告だったので、ビックリでした!
予想どうりの大阪、博多のどちらかで悩んでるところです
ライブの後の屋台も魅力的~調子にのって二日酔間違いなしですね!

京セラドーム大阪は、近隣に迷惑がかかるので、ジャンピングは禁止なんですよ
なので、ひざを思いっきり曲げてかがんでジャンプするふりして
つま先立ちっていう 「秘技 」でがんばらないといけないんですが
頭真っ白になるので、知らぬ間に飛んでます(笑)

アジでもライブでも秘技は欠かせません!
【2009/10/01 20:30】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

でこぽんさんへ♪
でしょう!でしょう!!!
でこぽんさんも某グループのファンですよね!わかってくれますか!この気持ち
やっぱり系統でノリ量がちがうんですかね~?
ノリすぎて半ケツになろうが、捻挫しようがJPしまくりですよねぇー

若かったな~じゃないですよ!!!まだまだこれからが勝負よ!笑
私の母75歳は明日「きよし」のライブのため、東京に旅立ちます
もちろん、ハッピ&ペンライト持参♪
数年前「きよし」に目覚めてしまって、孫より「きよし」です 笑
【2009/10/01 20:44】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/76-6ab860c9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
