月刊  ララちゃん日記 2

外国のお菓子って・・・
今日はワケあって某所で緊急姉妹集会がありました うふふ

某所といってもヨーク君家

そこにちょうどいらしていたmikaさんのマブ友(あすこさん)よりいただいたお裾分けを

娘も↓

CIMG4748.jpg

息子も↓

CIMG4750.jpg

ガンガン食ってるけど

どうがんばっても私はダメだった~~~

もらったお土産はコレ↓

CIMG4749.jpg

私はダメでも子供喜んどった♪

ごちそうさまでした!!!


久しぶりに姉妹集合できて良かったね!ララ

CIMG4742.jpg




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

姉妹とはララちゃんのだったのですね~。

楽しい集会だったようで!!

外国のお菓子は・・・
なんだか、魚系の餌みたいですね・・・
確かに子供にはウケそうですね!
【2009/10/12 22:22】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
そうざんすララの姉妹なんよ~
市内にララを含めて3頭、仙台に1頭 良いご縁です!

今週はテストで弁当いらずだったんだね~忘れとったわー
我が職場は、今日は運動会予行でした。
やつでさん忙しくしてるんじゃないの?倒れないようにしてね!!!
職場的に、秋って疲れるね~がんばらねば
【2009/10/13 20:09】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


GUMMI-WORMS-
って、直訳すると 『グミ 虫たち』 じゃもんね。
商品名、虫たちて(笑)
海外のお菓子にはいつも脱帽!

マリコもタローも、美味しそうに食べとるが~~~ww
【2009/10/13 20:21】 URL | mika #- [ + 編集 +]

mikaさんへ♪
昨日はゴチになりました!
そんでもって、めちゃナイスなデザインに感動!キャラ掴むの上手すぎ 笑
ありがとう!

アスちゃんには悪いけど、お菓子キモすぎる~~~
でも、お土産としてはナイスセレクトかな◎
マリゾー&タロタロ、ウケながら食べてたよ!アスちゃんサンクス!!!
【2009/10/13 21:33】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/77-1d1be1e6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
