月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

4分の3姉妹集合出来たよ!
はくさんみてるかな?

今日は念願のクロちゃん、トコちゃんとご対面が叶いましたよ~☆

同胎姉妹クロちゃん、ジェーンちゃん、うちのララ。3姉妹で集合が出来ました!

あとは、はくさん家のリーフちゃんがここに居たらなぁ~~

CIMG3813.jpg


右からジェーンちゃん、トコちゃん、クロちゃん、ララ

デジカメがボロで目が光ってるのばっかりだ~残念。

クロちゃんとの距離が微妙(笑)ですが、慣れれば大丈夫な感じです♪


CIMG3793.jpg


CIMG3794.jpg

クロちゃん♪やっぱり似てるぞ!

顔はジェーンちゃんな感じ。クロ&ジェーン、リーフ&ララで似てるのかな?

みんなかわいいよ~♪

今日はヨーク君のお店に集合しました。
CIMG3800.jpg

おちゃめなリン嬢も弟を連れて参加。

リン嬢←あなたオモロすぎ!爆裂姉妹にも負けてないよ(笑)

かっぺいさんとこの空ちゃん雪ちゃんもいたら女犬が7頭でヨーク君かなりのハーレムだったのに~

残念ねヨーク君☆

ヨーク君「も~早く帰れよ~ワンワンうるさいんだよ~俺んちなんで~~

      もうちょいじっと出来んのかな~?俺、女キライかも・・・」

女犬たち「ワンワン、きゃんきゃん、ガウガウ・・そんなん知らんで~!イエーイ!

       脱走したろかー!」

ヨーク君残念ですが、チェリー一族からは逃れられませんよ♪これからもよろしく~!

CIMG3815.jpg

↑トコちゃん似のマグ。「ひよこちゃんと一緒」は以前から欲しかったぶんです。かわいい~♪

今日は楽しかった~♪

みなさんまた懲りずに集合してくださいね!ありがとう!


スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
おつかれさま!
今日はいきなり参加してごめんなさいねぇ
少しの時間しかないうえに、アッポー娘がバタバタしてくれるもんやから 話もろくに出来ずで・・・後ろ髪ひかれながら退散したわぁ(T_T)
「りん嬢、オモロ~(^_^)v」・・・いえいえ。ジッと出来ない、訓練にお金つぎ込んでも何の成果もお見せ出来ない ただのアホ犬です(T_T)
これから何処に行くにも、チビすけが一緒ですが又お誘いくださいませm(__)m
あっ!そうそう。おねえちゃんにお礼を言うのをすっっかり忘れてしまっていたマヌケな母でした。
この場をちょっくらお借りして・・「お姉ちゃん、蒜山では長女が大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m  夏になったらまた川に行ってBBQしましょうね(^_^)」
母サマは明日からまた仕事頑張ってくださいネ!
【2008/06/04 22:27】 URL | りんMAYA #V0sVL5lk [ + 編集 +]


水曜はご来店、まことに有り難うございました~◎
チェリーっ子たちにまみれて幸せでしたよ。私はね~◎営業部長は知らんけど。。。 ww

でも、姉妹が近くに居るっていいですね~
羨ましい!ヨークの兄弟は一体どこへいるのやら~
関西圏に居るのは間違いないんですけどねー。みんな幸せに暮らしてるといいなあ~

また押し掛けて下さい。ぜひ。
強い?姉御たちに鍛えられ、ヨークもドッシリしてくるでしょう、そのうち。
(いや、、、身体はドッシリしてるんだけども。。。。 orz......)

【2008/06/05 21:18】 URL | mika #BRwvxaDM [ + 編集 +]


たのしかったですねぇ^^
トコがりんちゃんに恋をしてしまうとは・・・
カメラを忘れたのが悔やまれます。mikaさんにもお世話になっちゃって…
あのあと掃除が大変だったかも!!
また、遊んでくださいね。ありがとうございました
【2008/06/05 22:16】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]


いつもながらすごい迫力の集合写真ですね!!
みんな仲良しでいいですね~♪
【2008/06/05 23:19】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]


水曜はお疲れ様!お姉ちゃんにも会えて嬉しかったよ~
顔はねぇ、りーさんもジェーンにそっくり。ララちゃんは白が多いので大人びて見えます!って言うか、ジェーン達がお子ちゃま顔なんだな(笑)ヨーク君の呟き、まさにそう思ったろうね~。自分ちなのに遠巻きなヨーク君に、まわりなんて関係ナ~イのジェーン達ですから(爆)姉妹対面も滞りなく出来たし、元気なりん嬢にも会えたし、美味しい〝大福〟も頂いたし(ありがとう♪)、美味しいハンバーグも食べれて楽しかったね~!また集合しましょー
【2008/06/07 10:27】 URL | ジェーンまま #vQU5PwVA [ + 編集 +]


見てマース(笑)
きっと、ガウガウ言って混ざれないのが、リーさん(爆)
トコクロさんと2度目に会った時、ガウガウ言い過ぎて自分の舌から血を出したアホですから~(爆)
似てると言えば、じぇんじぇんとはそっくりかも。
飼い主が間違えたことがありますから(笑)
【2008/06/08 17:45】 URL | はく #EBUSheBA [ + 編集 +]

みなさまお返事遅くなり申し訳ございません
りんMAYAさん♪
ゆうきちゃん怒ってなかった~?りんちゃん誰に似てオモローなん???(笑)
蒜山はゆうきちゃんいてくれてうちの子こそ楽しかったんよ~姪っ子と同じ年なんで姪っ子と遊んでるみたいでした!

mikaさんへ♪
ヨーク君疲れてなかった?うちの娘がmikaさんがりん家のベービーカー揺らしてた時のヨーク君が、めちゃおもしろかったと言ってました。みかさんが後ろに下がるとき、毎度ヨーク君がビビってたそうで、かわいすぎる~~♪との事でしたよ(ララはビビんないからね)

トコ母さんへ♪
先日はお会いできてうれしかったです!
トコ母さんは若い!!!です☆
トコちゃんクロちゃん思ったとおり似てるし、やっぱかわいい~♪トコトコらんどのおかげで、こうして皆さんにお会いできましたし、本当に感謝してます!
また懲りずにお昼食べに行きましょうねー!

やつでさんへ♪
どうです姉妹集合(笑)
似てるでしょう!女ばっかの集会で、ここに日向君乱入したらどうなっちゃうかしら???
今週もがんばりましょう!

ジェーンままさん♪
こちらこそありがとう!
梅酒無事つけましたよ。今年は普通にホワイトリカーで甘めに漬けました。
トコトコらんどで姉妹がいる事が判って、ジェーンままに会えて、リーフちゃんも元気でいる事がわかって、みんなに会えて、本当に幸せです。
なかなか休めないでいますが、また都合つけてランチ行きましょうね~!

はくさんへ♪
リーフちゃん、舌から血を出したって、なんか我らの姉妹らしくて頷けます(笑)
ララもガウ~と微妙な声で唸ってました。でも、おやつで誤魔化されて、わけがわからなくなってるアホな犬です。
いつかリーフちゃんと会える日を楽しみに、健康だけがとりえのララでおりますね!
【2008/06/09 22:19】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/8-561d2c3b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
